« マラソン大会 | トップページ | 深北フルコース »

2007年1月28日 (日)

AFTER SCOOL

今週は毎晩のように「あしたガッコウいかない」と言ってたちひろ。

でもがんばって学校行った後は楽しい放課後が過ごせるで。

Photo_14 Tちゃんちでは「カブトのベルト」貸してもらって

ち 「へんしんっ♪(ガシャガシャ!)」

Tちゃんは大事な変身ベルトやのにちひろには「いいよ♪」と貸してくれてんで。

二人でなりきり 「へんしんっ!」 には笑えたな♪

_ シャオランくんの妹、シャララちゃんは四ヶ月。

ち 「シャララちゃん、笑ってぇ~♪」

シ 「あぁぁ~ん、あぁぁ~ん(泣)」

一瞬ニッコリかわいい笑顔も見せてくれたけど、「お兄ちゃんじゃない」ことはもう分かるみたい。

ごめんね~、おばちゃんもいっぱい泣かしてしもたなぁ・・

Photo_15 『ちぃくーん♪ 自転車乗ろ~♪』

その後は6年生のお兄ちゃん達と大ドリフト大会!

ち 「ちぃくん、ルパン!」

『よし、次ルパン、行けぇぇ~!』

Photo_16 5年生のお姉ちゃん達はちひろとりこの珍しいBMXがおもしろくって仕方ない!

『順番順番~!りこちゃんの次、私~♪』

子供達でいっぱいの公園は今日もにぎやかや~♪

誰とでも楽しく乗れる自転車ってやっぱり素敵なアイテムやねっ・・

またまたすっかり真っ暗になってしもたけど・・ええよええよ~♪

子供らだって、花金や花金や~♪♪♪

|

« マラソン大会 | トップページ | 深北フルコース »

自閉症」カテゴリの記事

コメント

ちいくん、いつもシャララをかわいがってくれてありがとう
。シャララもきっと近い将来、そんな気持ちを理解して、とびきりの笑顔をお返しすることと思うから。待っててね

投稿: gaako | 2007年1月28日 (日) 23時52分

>gaakoさま
いつもすみませ~ん。
ちひろはシャララちゃんを見つけるとめっちゃ喜んで近づいてっちゃいます・・。
「シャオランくんの妹」って分かってるみたいですよ。
きっとまだまだ泣かれても泣かれても傍に行くと思います・・。
それにしてもシャララちゃん、四ヶ月で人見知りなんて超早くないですか~?!


投稿: chiricoro | 2007年1月29日 (月) 00時21分

今日もちいくんは、シャララを見つけると
「シャララちゃん、笑ってぇ~♪」と
とびきりの笑顔で近づいてきてくれました。
嬉しいなあ\(^O^)/
でも相変わらず泣いたけど(^。^;)
ほんと早すぎですよね・・・先が思いやられるわ

投稿: gaako | 2007年1月30日 (火) 00時31分

あっはっは・・(汗)
今日も泣かしてしまったけどシャララちゃん、かわいかった~♪
のんびりお兄ちゃんにしっかり妹の図はすでに見えてきましたね~♪(笑)

投稿: chiricoro | 2007年1月30日 (火) 01時09分

またきてなぁ~♪汚い家でよければ・・・はは;

投稿: ☆クロ☆ | 2007年1月30日 (火) 17時41分

>クロさん
ありがとう~♪
みんなで「おかえりぃ~」って言えてうれしかったよ!

投稿: chiricoro | 2007年1月30日 (火) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/5107771

この記事へのトラックバック一覧です: AFTER SCOOL:

« マラソン大会 | トップページ | 深北フルコース »