« AFTER SCOOL | トップページ | りこの存在 »

2007年1月29日 (月)

深北フルコース

日曜日、深北・波の広場は「スケボー・インライン」でいっぱい!

この辺りで唯一の場所やからね~枚方にはコンクリパークないし(涙)。

混んでる上にbmxはウチだけでなんだか肩身が狭い・・。

Photo_14・・とか、そんなんお構いなしのちひろは最初っからクライマックス!

ものすごいスピードで飛ばしてるけど、ちゃんと周りを見て乗れてて、随分安定していました。

Photo_15 今日はパパもちょこっと浅くRを回ってみたりして、リハビリリハビリ♪

乗りたい乗りたい~と一ヶ月も募らせた思いは少しずつだけ実らせてあげましょう。

Photo_18 「トレイル」にはbmxがいっぱい♪でした!

ち・り 「こんにちは~♪」

デカコブをバンバン跳んでる常連のお兄さん達に気持ちよく迎えてもらって、その華麗な姿を見ながら中コブで頑張るりことママです。

Photo_17 トレイル脇でケガのため一人黙々自主トレ中のお兄さんの横に上っていったちひろ。

気持ち良さそうに高台でお兄さんの後ろをついて回ったり。

そしたら急にスタートヒルを下ってきて

ち 「ママ、ヘルメット~」

と自らフルフェイスを被って、中コブに突入していきました。

誰もなんも言ってなかったのに「ヘルメット」を被るルールを自分で守る姿に拍手です♪

Photo_18 深北の後はあたり前のように「20InchiesBikeShop」へ。

ちひろはお店の外で嬉しそうに乗ったり中でくつろいだり。

Photo_19 り 「JINJINさん、今日深北に来てなかったやん」

なんつー偉そうなこと言って・・すみません(汗)。

パパは深北よりずっと嬉しそうにずっとずーっとお喋り♪

パパの計画を丸ごとサポートしてくれるJINJINさんには、パパが次にやりたいことが手に取るように分かるそうです。

Photo_17 かぶり心地が良くて超かっこいいfbmの半ヘルはちひろ用にグー!

パ 「ほな、これくださあい♪」

と出したメットの下にはちゃっかり新しいDVDとridebmxが・・(毎度ウマイわな~♪)

|

« AFTER SCOOL | トップページ | りこの存在 »

bmx」カテゴリの記事

コメント

おはようございますぅ。
毎回、楽しみに読ませてもらってるよ。なかなかコメントできなくて申し訳ないm(__)m
ちひろくん、ヘルメット頑張ったね。私も思わず拍手やったわ。彼なりに、少しずつルールを身に着けていくんやね。
うちの子供は、ちひろくんの勇姿を見て、「うっわ~!お兄ちゃん、びゅうぅぅんびゅうぅぅんやなぁ。かっこいいなぁ!!」と目がキラキラです。泣き虫で甘ったれやけど、そろそろ三輪車(!)は卒業させて、自転車でかっ飛ばす姿を見たいものです。
ちひろくんの新しいヘルメット、超COOL♪ちひろくんの可愛い丸顔とのギャップが素敵かも(^^)新しいヘルメットをかぶったちひろくんの笑顔の写真のアップを楽しみにしています。

投稿: こうたママ | 2007年1月29日 (月) 09時40分

>こうたママさま
ブログお引っ越しのお知らせもできてなくてごめんなさい。
ずっと読んでくれてたんやね・・応援ありがとうです♪
こうたくんも是非「ライダーメット」とか被ってかっこよくチャリをぶっ飛ばしてね!
フルフェイスより半ヘルの方が抵抗少ないかも、とずっとちひろサイズを探してたのですが・・うん!COOLで具合いいのに出会えました。
ちひろも「買うのぉ~」て言うてたけんども・・。
また被れたらマル顔マルメットで笑ってやってくださ~い♪

投稿: chiricoro | 2007年1月29日 (月) 15時54分

さいしょからクライマックスって・・・仮面ライダー電王??

投稿: ☆クロ☆ | 2007年1月30日 (火) 17時53分

>クロさん
そうですっ!
分かってくれて嬉しいよ♪
我が家では「仮面ライダー電ボ」と言われています。
「へんしんでございますぅっ♪」

投稿: chiricoro | 2007年1月30日 (火) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/5118345

この記事へのトラックバック一覧です: 深北フルコース:

« AFTER SCOOL | トップページ | りこの存在 »