トップページ | Down down down・・ »

2007年1月19日 (金)

引っ越しました!

本日引っ越して参りましたっ!

どっぷりbmxにはまっている大阪のお笑いいっぱい家族です。

自転車が大、大、大好きっ!な息子とともに家族でbmxを楽しむ様子と、日々の笑える小話の記録です。

これまでの経緯は「450&20inchiesRidersと一緒にRIDE」「鎖骨日記シリーズ」等たくさんの名場面を含む

「自転車大好き物語」

 http://chiricoro-bmx.cocolog-nifty.com/blog/

にて是非ご覧下さいませ♪

Photo 長男 ちひろ 小学2年生 知的障害を併う重度の自閉症という障害を抱えておりますが、明るく元気でユニークな奴。

好きなものは「自転車!」「バス」「白ごはん」「きれいなオネエサン」ルパン三世・仮面ライダーガタック他たくさんのキャラクター

Photo 長女 りこ  幼稚園年少児  

「お兄ちゃんに負けないぞっ!」オテンバな大阪のちっさいオバちゃんキャラ。

Photo_1 パパ ギターを弾いて歌って踊れるかっこいいbmxライダー目指して練習中。butただいま鎖骨骨折療養中。

Photo_2 ママ 生まれも育ちも大阪河内「浪花節だよ人生は♪」bmxおばはんチャレンジャー。

どうぞよろしくお願いします♪

|

トップページ | Down down down・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お引越しお疲れさまでした~♪ 初めてコメントさせてもらいましたが、実はめっちゃ前からロムってました。 ママっちの毎日の頑張りにいつも感動・尊敬している私です。 わしも頑張らなな~!! それにしても、カレンって・・・うちの無駄に運動神経発達しまくりのあほワンコや~ん(笑)

投稿: カレン | 2007年1月19日 (金) 23時39分

>カレンちゃん
記念すべき引越し第一号コメントありがとう♪
否応無しに強いられた引越しやねんけど、せっかくやからと背景も変えてみました。
カレンわんこがいっぱいでかいらしいやろ♪
まぁ、ウチの家族が私以外ワンちゃん苦手のアカンタレばっかしやということはよくご存知でしょうが・・カレンとうちの子供らって似てるやん?(汗)
また是非遊びにきてちょんまげ。

投稿: chiricoro | 2007年1月20日 (土) 09時15分

こんにちは、お久しぶりです。お元気ですか?
カレンの弟のとしぷ~です。わかってもらえますか(笑)
この前お会いしたのはいつだったでしょうか?
正月に姉から教えて頂いてるのですが、年末にパソコン壊れて携帯からロムしているのでご挨拶が遅れました。
また、来ます(^-^)/

投稿: としぷ~ | 2007年1月20日 (土) 11時48分

>としぶ~くん
うわおっ!超お久しぶりのとしぶ~くん♪
遊びにきてくれたんや~ありがとうごじゃりまする。
実の弟のように昔からかわいい少年やったけど、あれからン10年経つんやねぇ~。
昔から元気やったネエチャン達は今も健在やで♪
是非是非またゆっくり遊んでってちょんまげ。(姉弟オソロイ語尾サービスしとくしなっ)

投稿: chiricoro | 2007年1月20日 (土) 21時48分

これからもよろしくねぇ~y(^∀^)y

投稿: ☆クロ☆ | 2007年1月22日 (月) 22時47分

クロさん
いらっしゃぁぁ~いっ(桂三枝)♪

投稿: chiricoro | 2007年1月24日 (水) 05時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/4987809

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越しました!:

トップページ | Down down down・・ »