« 甘くない現実 | トップページ | マラソン大会 »

2007年1月22日 (月)

パパ始動へ

ちころの希望でPhoto_3 久しぶりに「大泉bmxダートコース」にやってきました。

このコースを思い切り走りたくて走りたくて・・。

だけどちひろには大きな苦痛が待っていました。

「ヘルメット」です。

感覚過敏の彼にとってはどうしても耐え難いのでしょうが、ここでは絶対に被らないと乗れない約束。

Img_0597 一周走るたびに「ヘルメットいや~!」と訴え続け、ついには泣き出してコースアウト。

走りたいけど、耐え難い・・ひとり葛藤する姿は痛々しいけれど・・見守るしかありません。

Photo_4 りこはお兄ちゃんが出て行った後も黙々とコースを走っていました。

小さな体をフル回転して一生懸命ペダルを漕ぐ姿に感動して後でひとりの熟年レーサーに激励訪問されることになります。

Photo_5 そしてついにパパも始動!

まだまだ技の練習まではできないけれど、久しぶりにロイヤリティーにまたがってなんとも嬉しそう~♪

ちひろと一緒に乗るのは一ヶ月半ぶりのこと。

ち 「パパなおった!」

パ 「なおったよ!もう一緒に乗れるで~(ゆっくりやけどな)♪」

ぶーちゃんにもらったetniesのパーカー新しい靴まで履いて、乗る気マンマンやん(笑)。

Photo_6 コースをもっと走りたかった分のストレスを自由に発散!

フロントリフトがすっかり上手くなって、あちこちの段差を「アラヨっ!」と越えるのが楽しいちひろ。

Photo_7 こちらはりこの走りに感心して話しかけてくれた顔見知りの熟年レーサー

熟 「ちっさいARES、ちょっと乗らしてな~♪」

Photo_8 熟 「うぉぉ、ちっさくてめっちゃおもろい~♪」

いや、おもろいのはアナタですよ♪

ちひろも大ウケですやん♪♪

今日はPhoto_9 パパカメラマンに撮ってもらった、ママのかっこいいショットもあったりします。

やっぱりみんなで乗るのが一番楽しい♪

ずっとこうやって乗りたかったからね♪♪

Photo_10 帰りに「かいたやさん」に寄るのがすっかりちひろのお気に入りコース。

りこのニューグリップ・ショッキングピンク(byHoffman)をゲット♪

パパは店長さんとナニやら相談していたけれど・・・???

それから、帰りのテレビで波平さんが言うてたで

波平 「もしもサザエがおしとやかな娘で、カツオが優等生だったら・・母さん、わしらはもっと老け込んでたかもしれんぞ」

運転しながらごっつ共感や♪さすが波平!♪

|

« 甘くない現実 | トップページ | マラソン大会 »

bmx」カテゴリの記事

コメント

ども~!!来ました!これからもよろしく~!

投稿: ☆クロ☆ | 2007年1月22日 (月) 22時23分

引越しおつかれです~。

パパさん復活(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)そして何を密談してたん(・ω・ )モニュ?

投稿: aki | 2007年1月23日 (火) 23時15分

to-akiさん
 ありがとうございます。
復活といってもただ乗ってるだけですがすごく気持ちよかったです。
 
店長とは密談というよりカセットハブ組むといくらくらいかかるのか聞いていただけですよ(汗)

この日はアニマルのバーエンドgetして上機嫌でした。
スプロケ替えたい。
ステム替えたい。
ルーベンリムつけたい。

毎月小遣いで頑張ります。
akiさんのサドルはドコのヤツ?

投稿: chiricoro-papa | 2007年1月24日 (水) 00時52分

>クロさん
こちらこそよろしくです~♪

>akiさま
ありがとうございます♪
またうちのパパの密談相手になってやってくださいましね♪

投稿: chiricoro | 2007年1月24日 (水) 05時40分

久々に飲みにいきましょか。

投稿: こうき | 2007年1月27日 (土) 15時56分

僕のサドルはマクニールのやつで、自分で蛇柄の生地を貼ったのです~!

ホントは、ハブもオーダーしたんでしょ?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

投稿: aki | 2007年1月28日 (日) 12時34分

to-こうきさん
 また暖かくなったら是非お願いします。
 この季節ほとんど休みなしです。
 わたしは飲めないのでおいしいもの食べさせてください。よろしくお願いします。

to-akiさん
 やはりマクニールですか。
ポストとセットのやつですね。
かなり軽いとのうわさ。
まねしてもいい?
蛇柄はしないですけど。

投稿: chiricoro-papa | 2007年1月29日 (月) 02時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/5029113

この記事へのトラックバック一覧です: パパ始動へ:

« 甘くない現実 | トップページ | マラソン大会 »