« Down down down・・ | トップページ | 甘くない現実 »

2007年1月19日 (金)

時間よ、とまれ

毎日自転車乗りに行く夕方の公園。

でも2日間風邪で久しぶりの登場でした。

Photo_9     『あっ、ちぃく~ん!♪』

今日はいつもより子供の数が多いねぇ~。

六年生やら高学年の子達が6、7人ちひろに集まってきて、

『ちぃくん、一緒に自転車乗ろーや♪』

Photo_3 自転車のちひろをみんなが走ってゾロゾロ追っかけていくもんで、大喜びのちひろが猛スピードで逃げて最後はドリフトしてわざとコケっ!してゲラゲラ(笑)。

『ぎゃははっ♪ほな俺らも♪』

2とみんなで自転車乗って追っかけて、みんなでドリフトしてわざとコケっ!

Photo_10 これはちひろハマッたぁぁ~!

もうおもしろくってしかたない♪

みんなが追っかけてきて一緒にコケっ♪

傍から見てたらゾロゾロいっぱい自転車がきて、次々にバタバタ倒れるもんやから、何事かいな?という感じやけど、子供達はみんなゲラゲラ笑って楽しそう~♪♪

『おばちゃん、ちいくんあっちでスンげー階段ダダダダーッて自転車で降りてたで!』

ははっ。ちひろのアブナイ自転車乗りがウケテるわ・・(笑)

冬至も過ぎて日が長くなったとはいえ、もうすっかり暗くなってきたというのに・・。

でもでも、ちひろ先頭のチャリンコ軍団のスピード&ドリフト&コケッ!(ゲラゲラ~♪)はまだまだ続いているのでした♪♪

|

« Down down down・・ | トップページ | 甘くない現実 »

自閉症」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/4990794

この記事へのトラックバック一覧です: 時間よ、とまれ:

« Down down down・・ | トップページ | 甘くない現実 »