« CM | トップページ | brother »

2007年2月28日 (水)

ヒコツニュース ①

こんばんは。

CRRニュース、女子アナの散転磨磨です。

先日入ってきた「ぶーちゃん骨折事件」について、詳細が入ってきましたので現地に伝えていただきましょう。

CRR長野放送のユーコさぁん!

ユ 「はい・・こちら長野です。

Photo_80ぶーちゃんの骨折は左足首。くるぶし外側の骨が折れて脱臼してしまっていたようです。

脱臼は転倒後すぐ病院でハメてもらっていますが。

現在大きく腫れて青紫色に痛々しく変色しており、病院側によりますと3月1日入院・2日手術ということです。手術はくるぶし外側の骨を治療して、ダメなら内側の骨を診て、問題なければ靭帯を縫うとのことです・・。」

磨 「うわっ、ラスカルが痛そうですね~・・。事故当時どのような状況だったんでしょうか?」

ユ 「はい。当日は息子と一緒に佐久平のパークで、マニュアル練習していたということですが・・あっ、本人に聞いてみましょう・・」

ぶ 「・・え~と・・マニュアルしてて~・・イケテる感じで~・・アッと思ったらコケて~転ぶときにつま先が引っかかって~足首が反対側にイってしもて~・・立ち上がったら足が・・アリエナイ方向向いてた・・痛てて」

ユ 「・・病院へは地元ライダーの方々が運んでくれました・・」

磨 「ユーコさんはご自宅にいらしたんですね。」

ユ 「はい。暖冬のお陰で雪はないとはいえ、赤ちゃんのマユには寒いですから・・。」

磨 「お兄さんはなんと・・」

ぶ 「・・・『折れたもんはしゃーない。bmxのDVD送ったるから当分それ見て改造頑張れっ。手術より脱官は痛いぞぉ~』て言ってました。

まぁ、仕事も生活も・・乗れない以外は割り切れるかなぁ・・。」

磨 「う・・分かりました・・。どうぞくれぐれもお大事に。

兄弟仲良しというか、なんというか・・骨折まで一緒なんて・・。

ユーコさんも・・この後介助が大変(しみじみ)ですが・・夫婦・家族力を合わせて頑張ってくださいね。

また続報が入り次第、お伝えいたします・・。

では本日はこのへんで。さようなら。」

|

« CM | トップページ | brother »

bmx」カテゴリの記事

コメント

この嫁たちは!骨折をネタにして!ごっつい痛いねんで。
ラスカルファン見たら怒るでしかし。

投稿: chiricoro-papa | 2007年2月28日 (水) 04時19分

生々しい実況中継ですね(ToT)
(この手の話には弱いgaakoは、想像しただけで寒気がします(>_<))
ぶーちゃん(呼び捨ては失礼かm(__)m)、ぶーちゃんさん(もっと変か?(^^;))、早く治ることをお祈りしております。
でもさあ・・・なにもお兄ちゃんのことが大好きやからって、ほんと骨折まで真似しなくったってねえ・・・(^。^;)
chiricoroさんもユーコさんも、嫁は大変ですね。
がんばってくださいね!

投稿: gaako | 2007年2月28日 (水) 08時24分

骨折して改めて自分が重たい事を実感しました(汗)動くのがいや!って感じです。明日入院で明後日手術ですが頑張ってきま~す。明日管いれへんやろなぁ・・・。

投稿: ぶ~ちゃん | 2007年2月28日 (水) 08時44分

痛いよ!それは痛すぎですよ!仲良し骨折兄弟だね〜。

ぶーちゃん様お大事に!

投稿: aki | 2007年2月28日 (水) 10時30分

散転磨磨って・・・魔魔のまちがいですやん(^_^;)

あまりにも生々しい実況に、私またもやモミアゲの辺りがぞわぞわと・・・。
ぶーちゃんさん、お大事に(T_T)/~~~

魔魔に笑われて気づいたけど、「モミアゲの辺り」って確かにおかしいね。
ゴルゴみたいに生やしてる訳じゃないのよ。
フィーリングね。フィーリング。

投稿: モミアゲママ | 2007年2月28日 (水) 14時12分

>papaさん
「もののけ嫁」ですから。
「チャリ道の妻達」でもええよ。

>gaakoさま
温かいお見舞いのお言葉ありがとうございます。
このテの話が苦手とは初耳さんです。
それならご期待に応えてまたやります♪

>akiさま
男の人は痛みをマジ分け合えてなんだか微笑ましいですね。
aki妻サマと我々嫁達、一度語ってみたい気がします。

>ぶーちゃん
ご本人サマや・・痛い上にふざけたブログに書かれて、
「この姉だけは許せん」
と感じてはるかもしれませんが・・。
ごめんなさぁい♪ 
でもマジ明日から入院・手術頑張ってくださいね。
あとは嫁達に任せてね・・でへへ♪

>モミアゲママさま
魔魔でもええねんけど、魔女っ子メグちゃんみたいやなぁ思て♪
ドロロンえん魔くんかも♪

キミの名前は、いっそ「ゴルゴ」がええと思うで♪


投稿: chiricoro | 2007年2月28日 (水) 16時40分

すぐに自分だけ可愛い方へ持っていこうとする・・・。 

投稿: ゴルゴ | 2007年2月28日 (水) 21時00分

こないだはありがとでした^^
楽しかったです^^
これからもどこかで乗るときは連絡くださいね^^

自分の何年か前に足首複雑骨折してるのでつらさがよくわかります、ぶーちゃんさんめげずに頑張っておくれよ^^
歩けるすばらしさやチャリに乗れるすばらしさが他の人以上に感じることができることでしょう。
一日でも早くその日が来る事を心から祈っています。
頑張ってください。。。

投稿: K④ | 2007年2月28日 (水) 21時48分

chiricoroさん、「それならご期待に応えてまたやります♪」って、もう怪我人は出したらあきまへんでえ。
私は、注射の時も針が見れないくらいダメダメなんです
息子は自分でじっと、針のささる瞬間を見ていますが、私は横で顔をそむけています(^。^;)

投稿: gaako | 2007年3月 1日 (木) 00時20分

>ゴルゴさま♪
ようこそ!今日からモミアゲぞわぞわ君ですね。
♪ドロロンオロロンデロデロバ~~♪(テーマ曲あげるわ)

>k④さま
こちらこそありがとうございました!
ホント「当たり前にできてること」への温かい見直しの心はケガや障がいでつまづくことで改めて痛感しますね。
痛みが分かるからこその励ましは重みが違います・・。
ありがとうございます!
きっとぶ~ちゃんも泣いて喜んでます。
これからも是非一緒に乗ってやってくださいね!

>gaakoさま
ホンマ怪我人は現在二人でもう定員いっぱいいっぱいですわ。
母達は倒れるわけにはイカナイし。
それにしても注射も見れないなんて・・意外やった!
モミアゲぞわぞわしてけぇへんの?

投稿: chiricoro | 2007年3月 1日 (木) 01時33分

to-akiさん
 う~ん 痛すぎです。
おそらくこれでGWに一緒にg計画はなくなるでしょう。

to-k④さま
 この前は楽しかったです。コーチがいると自分では気付かないところがわかってうれしいです。
また一緒に遊んでくださいね。

to-gaakoさま
 BMXにけがは付き物ですけど、怪我するとまったりいかないかんなと学習できます。怪我すると乗れないのが一番こたえるのです。

投稿: chiricoro-papa | 2007年3月 1日 (木) 02時59分

痛いねー。
凹むねー。
でも調子に乗ってギプスで乗ったら時間かかるからじっとしときましょうね。

投稿: お | 2007年3月 1日 (木) 10時16分

>お さま
も、もしかして・・ギプスで乗ったんすねっ?!

投稿: chiricoro | 2007年3月 1日 (木) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/5514837

この記事へのトラックバック一覧です: ヒコツニュース ①:

» マンボウソファーって面白いデザインですね〜 [マンボウソファー,ご存じですか?]
座椅子やフロアソファーの大好きな、ゆか人間なら、マンボウチソファーがお似合いかも・・・デザインも面白いし、マンボウソファー、結構気になってます。 [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 05時09分

« CM | トップページ | brother »