« おじさんの会 | トップページ | 深北 Another Stage »

2007年2月26日 (月)

おじレポ

chiricoro-papaです。

行ってきましたおじさんの会。 地図をたよりにほんまにわかるやろうかと思っていたら、おもっきりわかりやすくて安心しました。

早速皆さんにご挨拶。ミヤさんお風呂さんけいぼうさんK40さんなど気さくなメンバー。

初対面にもかかわらず優しい人ばかで感激してました。

これもって来たよってお土産(シート・ステム・スタロケ・ブレーキ・DVD・雑誌など)たくさんもらってさらに感激!

O26 ランプが運ばれてきて乗り出すと風呂さん・ミヤさの勢いはすごい!!!特にお風呂さんはスゲかった!!

うまい人のRIDEを間近で見る機会はめったにないので感動モノだったわ。Drストップかかってるからほとんど乗れなかったけど、もっともっとという気持ちになった。

この日はスケーターが多かったこともあって隅っこでフェイキーの練習した。K40さんやお風呂さんにアドバイスもらってなんかできそうな予感がしたわ。鎖骨治ったら思いっきり練習しようっと。

皆本気で上手くなろうって思ってる熱いメンバーだなってうれしくなった。練習するぞって熱くなって帰ってきました。寒かったけど。

皆さんありがとうございましたっ!

今後ともよろしくですっ!

|

« おじさんの会 | トップページ | 深北 Another Stage »

bmx」カテゴリの記事

コメント

変やなあ・・・おかしいなあ・・・(-_-;)
今日はchiricoro-papaが、素敵に思えてきたわ
(おっと、勘違いせんといてやっ(゜o゜)w)

仕事以外の事で、夢中になれるものがあって、人の輪が広がっていくってええもんやなあ

はよ、怪我治して練習しいや(^^)v

投稿: gaako | 2007年2月26日 (月) 01時21分

to-gaakoさん

なんでお前はそんなえらそうやねん!

投稿: chiricoro-papa | 2007年2月26日 (月) 01時28分

(-_-;)これでも心配してやってんのやっ!

投稿: gaako | 2007年2月26日 (月) 01時47分

う~ん  ありがと

投稿: chircoro-papa | 2007年2月26日 (月) 03時02分

先週はオツカレサマでした。
今週も始まってしまいましたがまた週末にハジける為にガンバロウの精神でございます。

投稿: ~20inch~ | 2007年2月26日 (月) 10時31分

お風呂さんに教えてもらえば上手くなること間違いなし!ミヤくんに教えてもらえばエロくなること間違いなし!

俺もいつかおじさんの会参加したいわぁ!

パパさんアミ〜ゴどないする?
住所教えるの問題なければ送るで〜!

投稿: aki | 2007年2月26日 (月) 16時26分

to-20inchさん
 充実の時間ありがとうございました。
 ミヤさんのSK8もカッコよかったす。気合のロックwalkは私もできるようになりたいす。週末に向けて仕方がないので仕事します。

to-akiさん
 いやそれがね、ミヤさんはじつは硬派なかんじなんよ。不器用ですからって感じ。
俺みたいにちゃらちゃらしてない(笑)

仕事終わるの遅いからいつもは参加できひんかもしれへんけどできる限り参加のつもり。

akiさん大阪きたら泊まっててってください(笑)

投稿: chiricoro-papa | 2007年2月27日 (火) 02時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/5491315

この記事へのトラックバック一覧です: おじレポ:

« おじさんの会 | トップページ | 深北 Another Stage »