« 自転車に乗れば | トップページ | 改造日記1 »

2007年2月17日 (土)

カガミくんといっしょ♪

ちひろのハンバーグ&仮面ライダーブーム継続で「どん」の常連になりつつある我が家です。

毎回お店の入口のポスターにクギ付けになって飛び跳ねてるちひろを見かねて

この前パパが店長さんに言いました。

パ  「このポスターください。」

店長 「は・・?」

パ  「息子が大好きなんで(笑)・・ライダーフェア終わってからでもいいんで是非くださいっ!」

店長 「・・・ど、どうぞ。」

Photo_66

というわけで、我が家のリビング!には「どんのポスター」・・いや、ハンバーグ運ぶ「カガミくんのポスター」がど~んと!

カガミくん 「いらっしゃいませ♪ ようこそ‘’ちりころ家へ‘’♪」

(店長さん、ありがとうございましたぁ~)

|

« 自転車に乗れば | トップページ | 改造日記1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お父さんすご!!
かがみ君もびっくり!!

投稿: ☆クロ☆ | 2007年2月17日 (土) 10時40分

>クロちゃん
遊びにおいで♪
カガミくんいっぱいいてるで~(笑)

投稿: chiricoro | 2007年2月18日 (日) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/5371735

この記事へのトラックバック一覧です: カガミくんといっしょ♪:

» どん通団ブログ旗揚げ!!! [☆どん通団ブログ☆]
初めての人もそうじゃない人も どん通団ブログへようこそ{%airplane%}{%kirakira1_a%} [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 01時41分

« 自転車に乗れば | トップページ | 改造日記1 »