« 続 感激のリンク♪♪ | トップページ | ちひろ ザブザブ »

2007年2月10日 (土)

続 ぶ~ちゃんの手作り木工

Photo_33 ゆうた 「お父さん、せっかくランプ作ったのに全部ばらしちゃうんだね~」

ぶ~ 「え~と、高さを70cmまで下げて角度を緩くしてと・・」

ゆうた 「お父さん、いつもなんでもすんごい面倒くさがりなのに自転車になるとスゴイよねぇ・・ってお母さんが言ってたよ。」

ぶ~ 「喋っとらんでちょっとココ押さえとけっ」

ゆうた 「うんっ!あとは板を張るだけだね♪もうできちゃうね~!」

ぶ~ 「よぉし、これでベニヤを・・あれ?シナらんなぁ・・ヨイショっ」

べ  「バキバキッ・・」

Photo_34ゆうた 「あーあ、お父さん、板割れちゃったよぉ~!」

ぶ~ 「分かっとるっ! くそぉ!根性ないベニヤめぇっ!」

Photo_35 ゆうた 「どうするのぉ?お父さん・・(半泣)」

ぶ~ 「ん~・・・もっと薄いの買ってきて二重にして張る! ・・・しゃあない。寒いしもう今日はこのへんにしといたるか。」

・・・・・つづく・・

|

« 続 感激のリンク♪♪ | トップページ | ちひろ ザブザブ »

bmx」カテゴリの記事

コメント

ぷぷ・・・おもしろい・・・
こっちは水泳の進級祝い(?)にWIIお母さんが買ってくれて遊んでます♪こんどいしょにする?
つづきまってます

投稿: ☆クロ☆ | 2007年2月10日 (土) 17時19分

>クロちゃん
進級おめでとう!
Wiiはgetし損ねたので是非一緒に遊ばせてください♪
よかったね~♪♪

投稿: chiricoro | 2007年2月11日 (日) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/5282963

この記事へのトラックバック一覧です: 続 ぶ~ちゃんの手作り木工:

« 続 感激のリンク♪♪ | トップページ | ちひろ ザブザブ »