« ちひろ ドボン | トップページ | 感激のリンク♪ »

2007年2月 8日 (木)

ぶーちゃんの手作り木工

Photo_22 かな 「今日はお父さんがイイもの作ってくれま~す♪何ができるのか楽しみ~♪♪」

Photo_23 ぶ~「ブぃーーーンってかぁっ♪♪ふんふん~♪(鼻歌)」

Photo_24 ゆうた 「お父さん、電ノコってスゴイね~。今度ボクの棚も作ってよ♪」

ぶ~「喋っとらんでしっかり持っとけよ!」

4 ぶ~「・・ん。・・んん?・・んんっ!」

Photo_25 ゆうた 「お父さんすげぇっ!・・なんかできてきたねっ!」

Photo_26

そしてついに『手作りランプ完成っ!!!』

ぶ~「ふっふっふっ(笑)♪見たかっ兄貴っ!俺はたいがい面倒くさがりやけどな、やるときゃバッチリやる男だぜっ!」

Photo_27 ぶ~「とぁぁぁ~っ!」

Photo_28 ゆうた「とぁぁ~っ!」

Photo_29 かな 「とぁ~っ!」

一日で作ったぶ~ちゃんはすげぇっ!

男だっ!オヤジだっ!!尊敬だっ!!

ぶ~ 「ちょっとRが急過ぎたな~。もっかい手直しすっか。」

ゆうた「ボク、ここに絵描いてもいい?」

かな 「かなはプリキュア描くぅ~♪」

今年の休暇はこのランプで『ぶーちゃんジャム』開催決定!!

みんな長野においで♪♪♪

|

« ちひろ ドボン | トップページ | 感激のリンク♪ »

bmx」カテゴリの記事

コメント

すげぇ~!!うちではありえない!!のこぎりも電のこ
もない置くとこもないちゃりもない・・・(笑)

投稿: ☆クロ☆ | 2007年2月 8日 (木) 20時09分

>クロさん
おとうたま♪に頼もうぅ~!
でもうちも絶対考えらりひんかったわな・・(笑)

投稿: chiricoro | 2007年2月 8日 (木) 20時38分

ぶ~ちゃん様器用ですねぇ!

もっと馬鹿でかいの作りましょう!!ミニランとか(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

投稿: aki | 2007年2月 9日 (金) 03時53分

>akiさま
アヒャヒャヒャヒャ♪
ぶ~ちゃんBIGなりクエストやっ!
頼むでぇ~っ!

投稿: chiricoro | 2007年2月 9日 (金) 09時16分

「おとうタマ~作ってくだちゃ~い!!」
・・・とか?(#・∀・#)

投稿: ☆クロ☆ | 2007年2月 9日 (金) 18時29分

>クロさん
うまいっ!!
イケルイケル♪
おとうたまメロメロ絶対間違いなし!
でも君んちにランプはいらんやろ~から、ちゃんと何ねだるか考えとくと良いよ♪♪
良い結果報告を待つ!

投稿: chiricoro | 2007年2月 9日 (金) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/5256357

この記事へのトラックバック一覧です: ぶーちゃんの手作り木工:

» 木工 [木工]
[続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 16時45分

« ちひろ ドボン | トップページ | 感激のリンク♪ »