« 漢字のはなし | トップページ | 続 ぶ~ちゃんの手作り木工 »

2007年2月 9日 (金)

続 感激のリンク♪♪

京都のbmxライダー「お風呂さんのブログ」です。

http://blog.livedoor.jp/o_262000/?blog_id=1671948

これまでも少しやりとりしてもらってましたが、この度20inchさまとのご縁をきっかけに相互リンクしていただけることとなりました♪

激しいbmxのRIDING姿とはとても同一人物とは思えない、まったり調の言い回しがイイ味出してはるブログです。写真もスゴイ!

去年gスケ我が家とニアミスしてたようで・・、どうやら極近のご近所様。

「・・そんな感じ。おわり。」は我が家の流行語大賞なのでした♪

20inchさまと仲良し♪だそうですので、きっと一緒に乗れる日が来る!とまたまた期待大大大~!!

今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますです。

|

« 漢字のはなし | トップページ | 続 ぶ~ちゃんの手作り木工 »

bmx」カテゴリの記事

コメント

見てきマース!!

投稿: ☆クロ☆ | 2007年2月 9日 (金) 18時23分

>クロちゃん
まったり面白いよぉ~♪
かっこいいしね♪
bmxってこんなかっこええんや!って思うよ、きっと♪

投稿: chiricoro | 2007年2月 9日 (金) 19時57分

リンクどーもです。
基本夜しか乗れない僕ですが
またgスケいかはるときは呼んでよね。
では、いつかどこかで(・ε・)/

投稿: お風呂の純ちゃん | 2007年2月 9日 (金) 20時54分

>お風呂の純ちゃんさま
早速ありがとうございます。
ほんと、gにご一緒できたら嬉しいです。
とっても嬉しい響き・いつかどこかで♪♪
どうぞ宜しくお願いします。

投稿: chiricoro | 2007年2月 9日 (金) 23時30分

ブログの輪がひろっがってスゴイ~!
早く大阪に遊びに行きたいわ(ウズウズ)
今日自家製ランプの修正しましたがRが急すぎてコンパね割れちゃいました(汗) 次の休みに張りなおそう!雄太が絵描きたがってるし(笑) 

投稿: ぶ~ちゃん | 2007年2月 9日 (金) 23時46分

toお風呂さん
これからも宜しくお願いします。
トンネルって興味あるわ~。
骨が治ったら一緒にg行っていっぱい教えてください。

toぶ~ちゃん
ランプは長野行くまでに完璧にしといてね。

投稿: chiricoro-papa | 2007年2月 9日 (金) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/5275879

この記事へのトラックバック一覧です: 続 感激のリンク♪♪:

» 人物写真について書くサイトで [人物の写真]
写真が大好きな主婦の人物写真について書くサイトです。 楽しんでいただけたらうれしいです。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 17時21分

« 漢字のはなし | トップページ | 続 ぶ~ちゃんの手作り木工 »