« ちひろ ザブザブ | トップページ | バレンタインやデイ♪ »

2007年2月13日 (火)

エキサイト鶴見!~プール~

Photo_44 bmxスクールではありません・・・

正真正銘の鶴見プールで~す♪

Photo_45カレンちゃんが来るよ」というたびにちひろが「プールプール!」とうるさいもんで、ついに彼女の息子「チーかまくん」娘「ルゥちゃん」も一緒にやってきました!

Photo_47 優しいチーかまくんはもうすぐ高1やで♪

可愛いPhoto_48 ルゥちゃんはもうすぐ中学生のこギャルギャルや♪

二人ともちょっと見ん間にすごいお兄ちゃんお姉ちゃんになっててびっくりしたよ。

ドボンドボンっ!といっぱいハマってくれて、ワンパクちびっ子達といっぱい遊んでくれてありがとね♪

次は一緒にbmxやらへんかい?

Photo_49  今日は初めて身長120cm以上の制限に達したちひろがスライダーに挑戦!

Photo_50 監視員のオネエサンに身長計で確認されての出発やったけど、何回も繰り返し繰り返し登っては滑り、登っては滑り・・まさにサルやんっ!(ウッキー♪)

Photo_51 りこはすっかりジャグジーがお気に入り。

Photo_53  寝泡ジャグジー気持ちエェェ~♪

夏じゃなくて、寒いこの季節に来たおかげで、子供達のテンションは高いし、何より開店ガラガラやでぇ~♪

Photo_54 外は寒いけど、中はHOTで、温水はめっちゃ気持ちいぃぃ。

ジャグジーでポカポカあったまったし♪

かっぱのちひろもごきげんさんでエキサイト!なのでした♪♪♪

|

« ちひろ ザブザブ | トップページ | バレンタインやデイ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

冬にプールとは寒いな・・・

投稿: ☆クロ☆ | 2007年2月13日 (火) 15時50分

>クロちゃん
ふっふっふ・・・季節外れの寒い水辺はディープインパクトやろ♪
空いててちひろ向きやったわ(笑)

投稿: chiricoro | 2007年2月13日 (火) 19時32分

良さげなプールやなぁ。
うちの近所の市営プールは浮き輪禁止で、水泳帽着用義務付けなんやけど、ここは大丈夫なんかな?
これだけ空いてたら、うちの子供が泣き叫んでもご迷惑ではないかも。
去年の夏、よそのお爺ちゃんに「泣かすな!」って怒鳴られてさ。以来、私も子供も屋内プール恐怖症なのさ(T_T)

投稿: こうたママ | 2007年2月14日 (水) 11時59分

>こうたママさま
えぇ~!?
泣かすな!なんて・・爺ちゃん、んな無茶な・・。
鶴見緑地プールは地下鉄鶴見緑地公園すぐやし、駐車場(ただし時間料金)あるしオススメよ。またHPのぞいてみてください。浮き輪は大きさ100cm以内オッケー、帽子不要やし。
どこに行くのもちひろが少々無茶しても空いてると気が楽なんで・・気持ち分かります・・。

投稿: chiricoro | 2007年2月14日 (水) 19時46分

楽しそうでよかったですね。むか〜し、一緒に京都の山奥のプールにいった時は、ちーくん、ずーっと泣いてたのに大したもんやな。感動やな。

投稿: こうき | 2007年2月14日 (水) 21時59分

>こうきさま
あっ!そうでしたねぇ~。
その節はお世話になりました。
ちひろは3才~5才位の二年間、ほとんどどこに行くのも拒否拒否!で泣いてばかりの時期がありましたから。
外食も買い物施設も行けなくて、いつもおんなじ公園ばかり行ってました(悲)。
その反動?か今はすっかり外食好きです!(笑)

投稿: chiricoro | 2007年2月15日 (木) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/5319782

この記事へのトラックバック一覧です: エキサイト鶴見!~プール~:

« ちひろ ザブザブ | トップページ | バレンタインやデイ♪ »