« エキサイト鶴見!~プール~ | トップページ | 自転車に乗れば »

2007年2月14日 (水)

バレンタインやデイ♪

Photo_55 はぁ~い♪りこシェフでぇぇすっ!

今日はバレンタインやから、おいしいチョコをつくるよ♪

Photo_56 チョコきざみはたいへんやで・・てぇきらんように~

Photo_57 60どのおゆでゆせんしまぁす・・

ママは、はかりもせんと「こんなもんや」といってるけどだじょうぶかいな?

うん♪ドロドロぉ~になってきたなってきた!

Photo_58 コーンフレークとポップライスとココナッツいれて~まぜまぜ♪

Photo_59 カップにまあるくのせてっと・・

Photo_61 うっしっし・・♪

あじみあじみ~!

Photo_60じゃぁぁ~ん!

えっへっへ・・

いっぱいできちゃった・・♪

リコ、いっぱいくばらなあかんからね~♪

パパにもあげるでぇ~♪

オイシイよぉぉ~ん♪♪

|

« エキサイト鶴見!~プール~ | トップページ | 自転車に乗れば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りこちゃん、シェフ姿なかなかきまってますねえ(☆o☆)
シャオランはポップライスを「なんだ?これ~?」と言いながら、
喜んで食べてましたm(__)m
私も一口頂いてしまいました(^^)v
ごちそうさまでした~\(^O^)/

投稿: シャナリ | 2007年2月14日 (水) 23時24分

食べました。
不覚にもおいしかった。
手洗ったか心配ですが。
りこありがとう。

まるいな~。

投稿: chircoro-papa | 2007年2月15日 (木) 02時47分

りこちゃんシェフ、いっぱい作ったね~。
まん丸顔でニコニコやん。
やっぱりパパのが本命なのか?(^^)

投稿: こうたママ | 2007年2月15日 (木) 09時04分

>シャナリさま
シャオラン君は「手作りしかいらない!」というこだわり君で、モテモテですから・・競争率高いですよね。
ちなみに味見は全部できてからなんでご安心を。
衛生局報告でした。

>papa
まるいのはアナタそっくりで・・・
おいしいのは愛がこもっているからです・・♪
手は洗ったと思います・・多分・・衛生局より。

>こうたママさま
んんっ?!
言われて初めて「本命」のこと考えました・・。
りこの本命は・・「???」
りこが一番好きなのは・・作って味見することではないかと思います(笑)。
「リコは結婚しないもん」とよく言っては、パパが「しなくていい!しなくていい!」と言ってますが。
(その前にこんなオテンバのもらい手があるのか!?)
「それはご自由にどうぞ」とリコの人生を尊重しておりまする。

投稿: chiricoro | 2007年2月15日 (木) 19時48分

チョコのお返しホワイトデーにしまーす(^□^)

投稿: ☆クロ☆ | 2007年2月15日 (木) 22時29分

>クロちゃん
お返しなんてぇ~♪そんなぁ~♪
・・嬉しいやん♪

投稿: chiricoro | 2007年2月16日 (金) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/5340818

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインやデイ♪:

« エキサイト鶴見!~プール~ | トップページ | 自転車に乗れば »