« リム交換の危機 | トップページ | ちゅ~ちゃん ドーン! »

2007年2月21日 (水)

りこ日記~DS~

にちようび、ようちえんのはっぴょうかいやったのに、パパおしごとやからこれへんかってん。

りこ、タンバリンとおゆうぎ、めっちゃがんばったんやで。

そしたらパパが

「りこ、ごめんなぁ」

いうて、DSライトとラブベリのソフトこうてくれてん。

アイスもかってくれてん。

たこやきもたべてええで、いうて、いっしょにたべてん。

パパはりこにきぃつかってんねやなぁ、とおもた。

でもまたパパ、じぶんのジャケットこうてた。

り 「このまえもジャケットこうてたやん。ジャケットいっぱいあるやん。またママにおこられるで。」

いうたら、

パ 「だいじょーぶだいじょーぶ♪」

いうてた。

『DSはおにいちゃんがルパンゲームばっかりしてテレビかしてくれへんとき、りこがつまらんやろからいうて、こうてくれてんで』

てママがいうてた。

Photo_72 このDS、かいしゃのひとが2つもってるのをりこにあげたいからって、むりやりとってきてんて。

パパ、ちゃんとおかねはらったんかなぁ~~。

|

« リム交換の危機 | トップページ | ちゅ~ちゃん ドーン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷっ!♪(^∇^*)*^∇^) ♪

投稿: gaako | 2007年2月22日 (木) 00時41分

>gaakoさま
その「ぷっ♪」は、りこに?パパに?(笑)
今日はごちそうさまでしたぁ♪

投稿: chiricoro | 2007年2月22日 (木) 15時52分

なんか、パパよりリコちゃんの方が大人に思えるのよね(^。^;)
でも、いいコンビ?!ですよね。
今日は約束果たせて、ほっ、ですわあ(^^)

投稿: gaako | 2007年2月23日 (金) 00時01分

うるさいわい。

投稿: chiricoro-papa | 2007年2月23日 (金) 09時35分

「ぷっ♪」

投稿: chiricoro | 2007年2月23日 (金) 10時44分

こんどダウンロードプレイする??

投稿: ☆クロ☆ | 2007年2月23日 (金) 18時21分

>クロちゃん
するっ!
でもそれナニカワカリマセン・・(悔)

投稿: chiricoro | 2007年2月23日 (金) 20時00分

う、うるさいとは何事やっ!(-_-;)
ほんまのこと言うただけやんけ~(^^)v

投稿: gaako | 2007年2月24日 (土) 01時18分

うるさいもんはうるさいんですぅ~~

投稿: chiricoro-papa | 2007年2月24日 (土) 01時26分

DSで相手のDSのカセットをダウンロードして遊ぶんだよ!(わかりにくくてごめん)

投稿: ☆クロ☆ | 2007年2月24日 (土) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/5427742

この記事へのトラックバック一覧です: りこ日記~DS~:

« リム交換の危機 | トップページ | ちゅ~ちゃん ドーン! »