« ぶーちゃんの手作り木工 | トップページ | 漢字のはなし »

2007年2月 9日 (金)

感激のリンク♪

この度相互リンクしてくださることになりました「bmxライダー20インチさまのブログ~20inch的生活~です。

http://crasherboys.at.webry.info/

bmxだけでなく毎回盛りだくさんの話題で、20インチさまの独特の視点とセンスが光るとっても楽しいブログ♪です。なんとご子息もおられるとか!

最初にリンクをしてくださった神奈川のbmxライダーakiさまのブログ

「strain」http://blog.livedoor.jp/soa1218/から繋がってきてくださいました。

もしかしてめっちゃご近所!?ということで、今後うちの子供達とも一緒に乗れる可能性大!期待大大大っ!の嬉しいリンク♪です。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

|

« ぶーちゃんの手作り木工 | トップページ | 漢字のはなし »

bmx」カテゴリの記事

コメント

おじゃまします。いやいやこちらこそお願いします。
BMXのRIDEの方はさっぱりなんで共にどんぐりの背くらべで頑張りましょう!!

あとですねぇ僕達、毎年琵琶湖にジャンプ台持っていって奇声をあげながら飛びこむって遊びやってるんで是非参加お願いしますね。

投稿: ~20inch~ | 2007年2月 9日 (金) 14時53分

見てきました!!おもしろかったデス!!

投稿: ☆クロ☆ | 2007年2月 9日 (金) 18時36分

>クロちゃん
見てきたのね・・(笑)。
めっちゃおもしろかったでしょ♪
ドリフ爆笑やし♪♪
bmxもかっこええよ~♪

投稿: chiricoro | 2007年2月 9日 (金) 19時54分

>20inchさま
早速ありがとうございます!
琵琶湖・・イイですねぇ~♪
それって噂のレイクジャンプ?!
是非行きたいですぅっ!
ジャンプ台見たらまだビビルけど・・
泳ぎに自信ないパパは浮き輪つけて飛び込むそうです。
ちひろりこは大ウケ間違いなし♪
私も・・やるかぁ~!!(ほんまかぁ~?)

投稿: chiricoro | 2007年2月 9日 (金) 20時02分

アルバムはずっと前にチェックしてました。
そんなファンキーなノリは大好きですが、私は「カナヅチ」「高所恐怖症」「ジャンプ台恐怖症」+「恐妻家」なんです・・
それでもよろしければお供させていただきます(ブルブル・・)

投稿: chiricoro-papa | 2007年2月 9日 (金) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/5273895

この記事へのトラックバック一覧です: 感激のリンク♪:

» 神奈川県宿泊施設 [神奈川県宿泊施設情報]
神奈川県宿泊施設のご案内 [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 15時43分

« ぶーちゃんの手作り木工 | トップページ | 漢字のはなし »