« ちゅ~ちゃん ドーン! | トップページ | おじレポ »

2007年2月24日 (土)

おじさんの会

Photo_78 明日の夜パパは「おじさんの会」に出席します。

ブログ繋がりでめぐり合えた「近場のRIDER」の方々との初めての逢瀬です。

これもたくさんのRIDERからの信頼が厚いakiさんがうちの拙いブログを見つけてくれはったおかげやなぁ、と改めて感謝してます。

そして気軽に誘ってくださった~20inch~さんお風呂さん、ありがとうございますです。

ホント拾われたノラ犬気分であります。

パパはまだドクターストップ状態が続いてますが、その分じっくり見学もさせてもらえるやろね。(うらやまし~~~)

見学はやっぱり体育すわりなんかな?

明日のパパのおじさんレポをお楽しみに・・・♪♪♪

|

« ちゅ~ちゃん ドーン! | トップページ | おじレポ »

bmx」カテゴリの記事

コメント

待ってまぁ~す!!

投稿: ☆クロ☆ | 2007年2月24日 (土) 16時34分

おじさんの会、いいですね。仕事以外のステージをたくさん持つと、ホント楽しいし、いろんな勉強にもなります。そのおじさんの会にも誘ってください。bmxのことは何も知りませんが、どんな話題でも「しゃべれる」のが私の武器ですので。。。

投稿: こうき | 2007年2月24日 (土) 18時58分

chiricoro-papa 、皆様の走り?をしっかり見学させてもらってくるねんでえ

投稿: gaako | 2007年2月24日 (土) 23時54分

いいなぁ!俺も参加したいじょ~!

パパ!近くに仲間が増えてよかった(σ´・д・)σネッ

投稿: aki | 2007年2月25日 (日) 06時33分

>クロちゃん
ありがとー♪

>こうきさま
ステージ!・・まさにそうですね。
是非こうきさまもbmxステージにどうぞ。
そして堂々おじさんの会にご出席ぃ♪

>gaakoさま
くっくっくっ♪
本人まだ寝てますわ~

>akiさま
ほんとにakiさまには感謝感激アメアラレです♪
いつかきっとご一緒できる日を夢見てます!

投稿: chiricoro | 2007年2月25日 (日) 11時37分

おつおつ。
えらいスケートがいたけどまぁまぁ楽しく乗れました。
参考になったかどうか分からんけど、僕にできることは聞いてもーたら、なんでも教えますんでまた、怪我から復帰しはったら死ぬ気で乗りましょね。
殺す気で教えます♪

でわまた(^o^)ノシ

投稿: お | 2007年2月25日 (日) 23時15分

to-こうきさん
まじで一緒に乗りましょう。熱いよ!

to-akiさん
 いつか本当にakiさんとのりたいっす!
約束しましょう!
アミーゴ期待してます(笑)

to-gaakoさん
じゃかましいわい!

to-おさん
勉強になりました。その破壊的なrideに感激したよ。
ケガ治ったら殺さん程度にしごいて下さい。
上手くなりたいんで宜しく!

投稿: chiricoro-papa | 2007年2月26日 (月) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/5466278

この記事へのトラックバック一覧です: おじさんの会:

« ちゅ~ちゃん ドーン! | トップページ | おじレポ »