« カガミくんといっしょ♪ | トップページ | ルパンからの「予告状」 »

2007年2月18日 (日)

改造日記1

今日はPAPAのブログデビューということで!

ここ2週間ほど休み無しの忙しさでストレスたまりまくりんぐのPAPAは、仕事の合間をぬってjinjinさんとこへ行って仕入れてもらったクランプを買ってきた!

Photo_67 あ~~~この黄金の輝き!ステキすぎる。

マジックフルーツの浪花オレンジ。

実はルーベンペダルのオレンジも注文してて入荷待ち。

妄想は膨らんで次はこれ、そのつぎはあれ状態。

きっとBMX RIDERは皆この道を通ってるんだろうなと思う。

よく考えてみるともう1台買えるくらいのお金かかるんよね。

怪我で乗れない分そのはけ口はBIKE改造に向かいます。

抱いていたイメージ通りのBIKEを見つけました。

Degoos ご存知DegooさんのBike!

コレ目指してGO!

「Bikeばっかりカッコよくてもへたくそじゃね~。」

なんて嫁の悪口には負けません。

ギターもう1本うらなあかんかも・・・

|

« カガミくんといっしょ♪ | トップページ | ルパンからの「予告状」 »

bmx」カテゴリの記事

コメント

バイクの改造は楽しすぎますよね^^
私も今、パーツ入荷待ちです!
こないだもあれとこれとそれと換えて今回のパーツ代とたしたら10万こえました^^;
今日はあまったパーツでもう一台組んでみようかと思っとりますです^^
そのうち山田池公園で会いましょう^^

投稿: チサパパ | 2007年2月18日 (日) 10時10分

to-チサパパさん
 やはりそうですよね。
他はガマンできてもBikeはガマンならんです。
ママには「いつかロイアリティプレゼントするから」
といったら
「なに考えてんねや!」「そんな金ない」とたしなめられました。
そんなン言われても我慢なんかできません(きっぱり)

明日は久しぶりの休みなので夕方やまだ池に出撃予定です。少しでも乗りたい。

投稿: chiricoro-papa | 2007年2月18日 (日) 10時32分

クランプお揃いですわ~。
カスタムするとテンションあがりますよねぇ~。
俺もだけどたぶんお君も使ってないパーツ山ほどあるんで口に出して言ったほうがいいですよ~使いますか~?~つうコトになりますから~。

投稿: ~20inch~ | 2007年2月18日 (日) 17時22分

あちゃちゃぁ~~;

投稿: ☆クロ☆ | 2007年2月18日 (日) 18時16分

こちらも明日は休みです!一人でパークにいくと怒られるので裏練やね。ランプの手直しとね!

投稿: ぶ~ちゃん | 2007年2月18日 (日) 21時27分

to-20inchさん
 クランプオソロイ!やっぱかっこいいですもんね。これ。
ほとんどひと目惚れなわけです。

改造計画は
ペダルのほかは
450のステム・マクニ-ルのシートとポスト
ここまでは決まり
悩んでるのがスプロケ
この前450のスタロケ33t注文したら在庫なしとのこと。
最近小さいのが主流らしいです。
後ろハブ変える余裕は無いので33t以上でいいの探してます。でもここは妥協したくない部分でもあります。

投稿: chiricoro-papa | 2007年2月18日 (日) 22時28分

20インチさん、やさしいなぁ~・・
この前、自転車改造にチンプンカンプンの私が
「・・で、それしたら180できるようになりますか?」
と真顔で聞いたら
JINJINさんも
「・・テンションが上がりますからネっ!」
と笑ってはりました。
ナルホド、確かにテンションは大事。
男心の聖域なんだろーと尊重?黙認?です。
・・あと、やたら恐妻家ぶってるパパですが自転車以外でもガマンなんかしてません・・・
ねっ!実弟ぶーちゃん!(笑)

投稿: chiricoro-mama | 2007年2月19日 (月) 00時42分

今使ってないんはくらんくとペグしかねーや。
くらんくはもう行き先決まってるし、ペグももうだいぶないし。
残念ねー(>_<)

投稿: お | 2007年2月20日 (火) 11時33分

>お さま
や、優しいなぁ~~。
やっぱり傘じぞうさまや・・

投稿: chiricoro | 2007年2月20日 (火) 12時06分

papaさんは改造好きですね。なんか昔から、何でもやたら改造してたイメージが。。。しかし休みなしはつらいですね。僕もヘビー状況でやや弱り気味です。東京の夜のホテルは味気ないです。枚方駅前でバァーッと飲みましょか?

投稿: こうき | 2007年2月21日 (水) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/5383087

この記事へのトラックバック一覧です: 改造日記1:

« カガミくんといっしょ♪ | トップページ | ルパンからの「予告状」 »