« ヒコツニュース ① | トップページ | ちひろ 謹慎 »

2007年3月 1日 (木)

brother

わがままな兄と傍若無人な姉の三人兄弟。

ケーキが3つあったら

「お兄ちゃんはこれが好きそうだし、お姉ちゃんはこれだろうな。」

そして残った好きでもないのを先にとるやつ。

そんなやつだから素直にBMXにはまる。

出不精でめんどくさがりなくせにBMXのことになると休日朝8時におきてコドモと練習。

初めて少したってちょっと自分でも手ごたえを感じてきたらしい彼の骨折。

正直胸痛いわ。自分も骨折してるけどそろそろ練習もできるようになってきてるし、やつも俺のようにもんもんとするんだなと思うと。

毎日のようにいつもBMXのこと考えている状態でのケガ。

これきつい。ミニランプもできたのにな。3ヶ月はかかるかな。

慰めに電話したら「オデのステムおくれ。それ眺めて頑張るわ!」だって。

けいぼうさんごめんなさい。エレメンタリーは彼に送ります。

「二人ともエエ加減にし~や~!!!何かんがえてんねん!!」

と亡き両親に代わって妹にさんざん怒られたらしい。

やめられないやね。

ともに新たな生きがいみつけちゃったもんね。    by Papa

Photo_34

 Buchan at Hukakita in 2006

PS ブレーキはやらん。

|

« ヒコツニュース ① | トップページ | ちひろ 謹慎 »

bmx」カテゴリの記事

コメント

これから病院行ってきます!みなさん暖かいお言葉ありがとうございます。早く復活してマニュアルリベンジします!経過のほうは義理義理ガールズキャスターより・・・!

投稿: ぶ~ちゃん | 2007年3月 1日 (木) 08時46分

お見舞いにぶーちゃん(でいいっすか?)の分も何か送るわ〜。
たいした物ないけどまっててね〜。

投稿: aki | 2007年3月 1日 (木) 13時43分

お兄ちゃんもたまにはエエこと言うなぁ(涙)。
でもそうと分かってて、食べたいケーキ譲ってんの見たことないけど。

この前、嫁二人で
「・・ホント、おそるべし○×兄弟!」
「でもその‘’おそるべし‘’に引っかかった私達って・・」
と笑てたとこの骨折です。

またも兄弟の‘’おそるべし固い絆‘’を実感してます。

ぶ~ちゃん、こども達も応援してるよ・・

投稿: chiricoro | 2007年3月 1日 (木) 14時33分

今頃、ぶーちゃんさんは、手術に備えて病院のベッドでお休み中やね(-_-)zzz
義理義理ガールズキャスターさん(ん?ガールズ???)
経過報告お願いしますねm(__)m

しかし、ほんと、変やなあ・・・おかしいなあ・・・(-_-;)
最近、chiricoro-papaが、素敵に思えるんやから
今日の文章なんか、泣かせるやないの(ToT)
私、ちょっと病院行って診てもらってこよっ
結局、ケーキ譲ったらへんchiricoro-papaが素敵に思えるなんて・・・
不安になってきたわ

ぶーちゃんさん、手術の成功祈ってます
早く良くなってくださいね(^^)/~~

投稿: gaako | 2007年3月 2日 (金) 00時33分

キャスターユーコです。皆さんご心配をおかけしています。本日、ぶ~ちゃんは無事に入院いたしました。昼寝して、シャワー浴びて、ご飯食べて、テレビ見て、・・・後は寝るだけ・・・これだけ聞くと快適生活。でも明日は手術・手術!小さいときから怪我は多かったみたいですが、初めての入院、初めての手術・・・どきどきの夜を迎えたことと思います。明日は、術後レポ頑張りまっす!!

投稿: ゆうこちん | 2007年3月 2日 (金) 01時05分

to-ぶーちゃん
 怖いのは○○タグやで。えっへへ。
 まあがんばり。俺も通った道やし。

to-akiさん
 かわいそうなぶーちゃんに愛の手を ありがとうございます。宜しくお願いします。(ペコリ)

to-gaakoさん
 心理学的にいえばやっと普通の人になったんだと思いますよ。(笑)

to-ユーコちゃん
 お世話かけます。
この文章だけ見るとぶーちゃんは良い人に見えますけど、外に出れば兄動揺強烈な個性を持った人ですもんね。
ぶーちゃんは高校時代に生徒会長をやっていたんだよ。でもあるクラスが生徒会配布のプリントの束を取りに来なくてもって行ってやったら、HRの最中で、担任が少し待っとけと偉そうに行ったので、いかった彼は
「ほらよ!」てHR中に教室に入ってプリントを教室にばらまいて(放り投げて)きたらしい。
「なにやってるんだあ!」と怒る先生に
「お前のとこのヤツが来ないからもってきてやっているのに、偉そうにいうなー!」とひとこと言ったらしい。

ほら、兄以上かもよ(笑)

投稿: chiricoro-papa | 2007年3月 2日 (金) 02時37分

私もやっと普通の女の子に・・・(*^_^*)
と、喜んでいる場合じゃなかったわ(-_-;)

投稿: gaako | 2007年3月 2日 (金) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/5526527

この記事へのトラックバック一覧です: brother:

» Circle of Balance 2007 [TokyoMan's Blog]
せっかく会場まで行ったにも関わらず、当日券をゲットできていなかったので参加できず…。その後はなぜか水族館で、“和みモード”に…。YouTubeに動画がアップされていたので、これで我慢せよ、っちゅうことでしょうか? [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 17時44分

« ヒコツニュース ① | トップページ | ちひろ 謹慎 »