« おにゅーな深北 | トップページ | 自転車ごと・・ »

2007年3月20日 (火)

ありえへんin摂津

いってきました摂津Ball_1

K④さんに誘われて行った摂津の公園。ボウル風の滑り台サイコ~でした。鎖骨に優しいからね~。K40_1

K40_2

K40_3

K④さんと地味に練習してたらjin jinさん合流。いきなりテンション上がりました。

k④さんも180教わってたわ。

「コレできるようになると360も簡単だよ。」って目の前でくるり!

ありえへん ありえへん。ボール入ってもありえへんの連発。

Jinjin カメラ片手になんかやってとお願いしたら、アブバカやってくれました。

     ハ~目の保養になったわ~。エエ思いした。Jinjin_1

土曜の夜乗って、日曜日は深北行って、夜は摂津行って、月曜日は遅出してちひろと河川敷いきました。寒いのなんのって・・・。早々に退散してきました。

Camoppr9 ハンドルaki's仕様の3アミーゴに替えました。シックでGOOD!

今日は全身おもっきり筋肉痛です。水曜日までになおさなければ。Ca7768to

          by アミーゴ波波

|

« おにゅーな深北 | トップページ | 自転車ごと・・ »

bmx」カテゴリの記事

コメント

なんじゃこの面白そうな公園は!

さっそくアミーゴ装着してくれてありがとう!

投稿: aki | 2007年3月20日 (火) 13時15分

はやくなおそーね!!

投稿: ☆クロ☆ | 2007年3月20日 (火) 16時10分

akiさん
3アミーゴは自分で買おうと思っていたくらいです。
パンテラより自分に合ってる思います。バイクも一段とカッコよくなったと自己マンしてます。
この公園はなんかすごいです。子どもに遊ばしとくのはもったいないです。
来阪のときはいかなあきませんね。

クロちゃん
 頑張ってなおします。ありがとう。

投稿: 波波 | 2007年3月21日 (水) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/5748580

この記事へのトラックバック一覧です: ありえへんin摂津:

« おにゅーな深北 | トップページ | 自転車ごと・・ »