« CM | トップページ | ウラ理事長杯~ちひろ編~ »

2007年3月 5日 (月)

りこ 表彰台へ

Photo_36 やってきました「なみはやドーム」です。

Photo_37 正統派スポーツマンしか縁のない場所なんで、パパもママもみんな初入場やし。

「理事長杯」なんて連れて来てくれただけでもりこに感謝やで。

Photo_38 りこの所属する大阪体操クラブからはAランク(未就園児・年少)に7人がエントリー。

Photo_39 B(年中)~FⅡ(中学生以上)ランクまで各20人ずつの選手で演技を競います。

Photo_40 特別審判の元オリンピック選手・西川大輔さん。

彼もずっとこのスペックグループに所属していたそうで・・。

Photo_41 スペックグループに所属する12チームから選りすぐりの強豪選手達が入場。

一番ちっさいけど、りこがんばれ~♪

「おねがいしますっ!」Photo_42

最初は跳び箱。・・ちょっと着地でよろめいてしまいましたがポーズ!

Photo_43 鉄棒の次に得意のマット。

前転~手をつかずに起き上がり。んっキレイ!

Photo_44 ブリッジの後、かかしバランス。

大きな声で 「1,2,3,4,5!」

Photo_45 ジャンプは元気イッパイ!

最後は「ありがとうございましたっ!」

見てる親は涙モノやで。

「大きくなったなぁ・・ひとりであんなに頑張れるなんて・・ウルウル」

出場しただけでも感激やったのに、結果はなんと

Photo_46「種目別 マット 9.95点 堂々第1位で優勝

跳び箱 9.70点 第14位、

総合 第6位入賞、プラス両種目とも花マル賞♪」

というわけで、これまたビックリの表彰台です。

チーム対抗でも「大阪体操クラブ」が優勝!四連覇達成!!

Rico_ 表彰状を二枚ももらって本人はニッコニコ♪

しかも一枚は西川大輔さんから授与されて感激!

いやぁ~びっくりしたわっ!

パパもママもほんまビックリした。

おめでとう! りこちんっ!!

どんな可愛い服よりも、りこは体操服がよく似合うね♪♪

Photo_47 これがマット優勝・りこ

「通天閣ブリッジ・たこやきスペシャルやぁ~~!」

|

« CM | トップページ | ウラ理事長杯~ちひろ編~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

りこちゃんすげぇ~!!
あゆみオール二重丸なるんちゃう?

投稿: ☆クロ☆ | 2007年3月 5日 (月) 21時56分

>クロちゃん
ありがとう♪
きっと脳みそ筋肉マンなんやわ

投稿: chiricoro | 2007年3月 6日 (火) 02時58分

そのうち額に「肉」て赤く出てくるわ。

投稿: chiricoro-papa | 2007年3月 6日 (火) 04時37分

りこちんすげぇ〜!優勝&入賞あめでと〜(≧▽≦)

うちの楓太とかわらんのにマジ凄いわ!家の甘えん坊じゃ出来んよ(笑)家も楓太に何かやらすかなぁ・・・・

投稿: aki | 2007年3月 6日 (火) 09時44分

>akiさま
ありがとうございます!
「体操クラブ」は送迎バス付なんでなんとか我が家でも通わせてやってます。
きっかけはお友達とぶら~っと行った見学会でしたが、
本人が「やりたいやりたいっ!」てんで一人でも通い始めました。
やっぱり本人が「スキ」で「やりたい」モンが一番やなと実感です。
楓太くんは何がスキかなぁ~♪

投稿: chiricoro | 2007年3月 6日 (火) 11時32分

2~3日ご無沙汰しているうちに、新しい記事が満載や~!
chiricoro-papa 寂しかったんちゃう?ウリウリ~\(*^▽^*)/
しかし、りこちゃん、すごすぎ~やね!
こりゃあ、ダブルチョコどころちゃうね~
けど、イクラはあげれない(>_<)
ごめんしてや、りこちゃん・・・

投稿: gaako | 2007年3月 8日 (木) 23時54分

>gaakoさま
ダブルチョコダブルでっ♪

投稿: chiricoro | 2007年3月 9日 (金) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/5575561

この記事へのトラックバック一覧です: りこ 表彰台へ:

« CM | トップページ | ウラ理事長杯~ちひろ編~ »