« 家が建つ | トップページ | さくらさくら »

2007年3月31日 (土)

マリンカレンプリンおでん&ギョーザ

Photo_140 はぁ~い、お久しぶり♪

マリンちゃんに会いに来たよ!

今度の海は沖縄やって!・・いやマジ沖縄へ行きたいわ。

Photo_141 ほんまはボーリングしに来たんやで。

ちひろは今日は「おでんくん」放さへんし、

我らのレーンの目印になってもらおか♪

しかしちひろは2ゲームも集中力が持たへんかったなぁ

隣のレーンのお姉ちゃん達がおでんくんに釘付けやったんがおもろかったけど。

Photo_142 実は今日はカレンちゃんと一緒にいっぱい遊んで一緒にギョーザも作ったよ!

なんと96個も包んでん。

包み方は几帳面なカレンちゃんのとアバウトなママのと宇宙ギョーザのりこのと三種類やで。

Photo_143 はい! どーぞ召し上がれぇ~♪♪

外はパリパリっ!

中はジュワァァーッ!で・・ゥンマァーーっ!♪

Photo_144 デザートはカレンちゃんオススメの

「Pastelのなめらかプリン」♪

京都では○○、大阪でもまだ○△でしか売ってないねんて。

うぉっ♪ナニコレ?めっちゃなめらか~♪こんなん初めて~♪激ゥンマァ~♪

はぁ~お腹ポンポコリンや~~♪

ごちそうさまでしたぁ~~~♪♪♪

|

« 家が建つ | トップページ | さくらさくら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このプリンはやばい!!
いままでママのプリンが一番ウマイと思ってたけど(お世辞でないよ)2番目になりました。
本当にヤバイ。うますぎる。プリン通をうならせるなめらかさ。林ひろこもびっくり(古っ)
食べてない人は今すぐ食べるべき。
もう一つだべたい・・・。

投稿: 波波 | 2007年3月31日 (土) 01時55分

Pastelのなめらかプリンって、どこ行ったらええんやあ?
カレンちゃん、今度、私のためにもこうてきて(☆o☆)
うちら、知らん仲やないのやから~(*^_^*)

投稿: gaako | 2007年3月31日 (土) 02時33分

うちも食すぅ~

投稿: ☆クロ☆ | 2007年3月31日 (土) 10時39分

>gaakoさま・クロちゃん
大日イ○ンへGO♪

投稿: chiricoro | 2007年4月 1日 (日) 09時25分

このプリンは、数年前に芸能界で大流行だったもので、東京恵比寿の本店はいつも100人くらい並んでいました。僕は深田恭子ちゃんに貰った(そういう関係の仕事をしておりました)のが最初で、異常なおいしさでスタジオ中が大騒ぎでした。京都の○○にも出来たし、大阪の○○にも出来たし、羽田にも店が出来ましたよ。ただ、ノーマルタイプはやはり品切れが多く入手はまだまだ困難。

投稿: こうき | 2007年4月 4日 (水) 18時27分

>こうきさま
そんなすんごいプリンさまやったんですね♪
ぅンマイはずやっ!

投稿: chiricoro | 2007年4月 4日 (水) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/5917793

この記事へのトラックバック一覧です: マリンカレンプリンおでん&ギョーザ:

« 家が建つ | トップページ | さくらさくら »