« りこ日記~逆上がり~ | トップページ | CM4 »

2007年3月12日 (月)

ポロリJAM

土曜の深夜、雨が降る中、巨大トランポリン購入式典「ポロリJAM」に行ってきました。

車の少なくなった国道を進んでいくと、サンサント輝くライトに照らされた巨大なトランポリン!!

Porori うお~~~!なんじゃこの本格的さは!

想像していたよりも大きかったわ。

いやいや私は吟遊詩人であり鎖骨骨折人。今日は見学だけ。皆と居るとテンション上がるし楽しいしBMXの話イッパイできるしそれだけで・・・・。

お「お前もやれ!」

波波「あ、うん。」 

では少しだけ 「たのいし~~~~~」

お「次はこれで。」   波波 ポロリバイクのやり方はこうか?

「たのし~~~~~!」

波波『あかん、骨折してるの忘れてた。これでこけたらえらいことや。』

K④「完治が1ヶ月延びるだけや~!」

『それもそうやけど・・・。』

結局ちょっとだけバーンスピンの練習した。ものすごく物足りなかったけど。

来月は飛びまくったンねん。

それにしてもトランポリンといい、皆のノリといい本当に最高やわ。

オトナの贅沢やわ。                  by  PAPA

|

« りこ日記~逆上がり~ | トップページ | CM4 »

bmx」カテゴリの記事

コメント

ぜ、贅沢ぅ~~♪
ええなぁ~
やっぱ、跳んできたか・・(笑)
それにしてもデカイなコレ(べっくらこいた)
ちひろりこが目キラキラやがな

投稿: chiricoro | 2007年3月12日 (月) 01時07分

ええなええな~!ポロリンええな~!

ポロリンした~い

でも気をつけてねぱ~ぱ!

投稿: aki | 2007年3月12日 (月) 18時02分

akiさん

そうですよね。鎖骨骨折してるのにね~(笑)
痛くないので忘れてしまいそうですが、いちびっていろいろやるから治りも遅いようです。
ポロリン楽しいですよ。
皆筋肉痛がひどそうですが(笑)

投稿: 波波 | 2007年3月13日 (火) 00時55分

で・・・・でっっか!!!

投稿: ☆クロ☆ | 2007年3月13日 (火) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/5659153

この記事へのトラックバック一覧です: ポロリJAM:

« りこ日記~逆上がり~ | トップページ | CM4 »