« ヒコツニュース~最終回~ | トップページ | プチ改造日記 »

2007年3月17日 (土)

秋の笠地蔵様

あるところに正直者のBMXおやじライダーがいました。

おやじライダーは怪我のあいだMY BIKEを改造したくて仕方ありませんでした。

しかしおやじライダーはそれつけたら180できるようになるんかい!!といじめられていました。

そんな時大阪と京都の間に住む笠地蔵様たちがかわいそうなおやじにパーツをたくさん与えてくれました。

おやじライダーは本当に喜びました。

そして春も初めのある日、季節を二つ飛び越えて神奈川に住む秋の笠地蔵さまが「これでしっかり頑張るんだよ。」と贈り物を届けてくれました。

Ca4pry6s おやじライダーは大いに喜び、これまた骨折してかわいそうな弟に笠地蔵様たちにもらったステムとマクニールのシートPOSTをあげるそうです。

正直に生きているといいことがあると皆喜んだそうな。(市原えつこ風)

ぼおや~よいこだねんねしな♪

akiさんありがとうございました。大事に使います(ペコリ)

今日からアミーゴ波波と改名いたします。       by PAPA

|

« ヒコツニュース~最終回~ | トップページ | プチ改造日記 »

bmx」カテゴリの記事

コメント

・・で、それつけたら180できるようになるんやね?

投稿: chiricoro | 2007年3月17日 (土) 02時19分

良かったなあ・・・
神奈川の方向に足向けて寝られませんな(^。^;)

んで、正直者のBMXおやじライダーって誰?
私が知ってるのは、おしゃべり者のBMXおやじライダーだけや~(~▽~@)♪♪♪

投稿: gaako | 2007年3月17日 (土) 02時42分

なんたる、な~んたることをノンノン。
俺はこのおしゃべりと美貌で家族を養っているのですよ。

投稿: 波波 | 2007年3月17日 (土) 02時53分

大事に使いや!

投稿: ☆クロ☆ | 2007年3月17日 (土) 10時38分

意地でも180メイクせんとね(笑)頑張って〜(@^▽^@)

投稿: aki | 2007年3月17日 (土) 15時14分

そうですね。見とれよ!って感じです。鎖骨もだいぶ感じよくなってきたし、暖かくなってきたら本格始動です。
練習したいことだらけです。大事に使わしてもらいますね。180できたら動画張ります(笑)

投稿: アミーゴ | 2007年3月18日 (日) 03時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/5716610

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の笠地蔵様:

» ブログカスタマイズ情報vista使用にしちゃおう [ブロガーで行こう!!]
ブログをvista使用に改造!?これで注目度もUP↑ [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 03時43分

» 贈り物ブログ [贈り物ブログ]
贈り物ブログ [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 17時48分

» ライダースジャケット [ライダースジャケット]
男の色気を出すならライダースジャケットで決めてみないか? [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 21時20分

« ヒコツニュース~最終回~ | トップページ | プチ改造日記 »