« ヒコツニュース ⑥ | トップページ | りこ日記~逆上がり~ »

2007年3月10日 (土)

キター!!

昨日主治医のカーター先生のところに写真とりに行った。

「う~ん、もう少し、もう少しやね。過骨がもう一つやね。自転車はもう少し待ちましょう。春先、4月の頭くらいにもう一回診て、それから徐々に始めましょう。(にっこり)」

が~ん。あと1ヶ月。あと1ヶ月もバニホできひん。マニュアルの練習もできひん。トランポリンもできひん。毎日カルシウムのサプリも飲んでるのに。前輪あげはほとんどしてないのに。こんなに働いてるのに~~~(鬱)

へこんだ。ひたすら。

そしたら、キタ-!!!!! ルーベンペダル!!Photo_95

 オレンジ!!!

jinjinさんに探してもらってたけど「しばらく入荷は無理。」とのことで、ネットで探しまくって、岡山潤さんのGROW BMX SHOPで購入。BMX始めた頃、岡潤さんのサイトで動画を毎日見てたせいで、メールのやりとりもミーハーそのもの(笑)。おまけも沢山つけてもらいました。(岡潤さんありがとう)

目の前のペダルは金色のオレンジ!!あ~~~~かっこえ~~~~(デレデレ)♪

うれし~~~~(デレデレ)、かなり高いけど~~~。

パーツも皆にもらって揃ってきたのでそろそろ装着か!!楽しみ~~(デレデレ)♪

「4月までもうなんもこうたらあかんで。」

ステムの話しようとしたら先手打たれました。

しかたがない、内緒で買いますか(笑)      by PAPA

GROW BMX SHOP      http://www.bmxwebshop.com/

|

« ヒコツニュース ⑥ | トップページ | りこ日記~逆上がり~ »

bmx」カテゴリの記事

コメント

4月ですか~。ぶ~ちゃんの復活はいつだろう・・・(涙;;)

投稿: ゆーこちん | 2007年3月10日 (土) 09時21分

ほんまですわ~(;_;)

投稿: ☆クロ☆ | 2007年3月10日 (土) 09時59分

このペダル・・ジュニアサイクル一台分やし(高っ!)
どんなに飛べるのか楽しみやなぁ・・
また血ぃ出そうやけど。
それから4月ちゃうで・・5月やで

投稿: chiricoro | 2007年3月10日 (土) 11時52分

うわぁ~(+_+)

投稿: ☆クロ☆ | 2007年3月10日 (土) 12時05分

アリガトウゴザイマス。
大事に使います。

投稿: ~20inch~ | 2007年3月10日 (土) 13時09分

クロちゃん
 きれいやろ(ニッコリ)

20inchさん
あのバイク見た後では・・・。
カッコよすぎです。
おれも白黒できめてパンダ号にしようかな。
クランクとこうかんしましょうか(うフ)

投稿: 波波 | 2007年3月12日 (月) 04時24分

ごめんね〜。物もうすぐ送ります。仕事忙しくてなかなか梱包が進まない・・・・・

投稿: aki | 2007年3月13日 (火) 12時44分

akiさん
もったいないお言葉ありがとうございます。
いつまでもお待ち申しております。
実はポロリバイクに乗ったときに異様に具合いいバーだったんでミヤさんにこれなに?ってきいたら
3アミーゴだよって!
そうか・・・・・思いっきり楽しみだ!と思ってました。
まだまだ数週間ちゃんと乗れませんから・・・。
宜しくお願いします。

投稿: 波波 | 2007年3月14日 (水) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/5633600

この記事へのトラックバック一覧です: キター!!:

« ヒコツニュース ⑥ | トップページ | りこ日記~逆上がり~ »