« ポカポカ深北 | トップページ | 家が建つ »

2007年3月29日 (木)

あ~春休み

春休みです・・

Photo_134 4月9日始業式の日までこんな毎日。

学校がお休みでも学校で遊んじゃいますが。

Photo_135 りこフープウマイなぁ・・

簡単そうやのにこれがなかなかオトナにはできん。

Photo_136

りこに弟子入りしてママも頑張る。

り 「おひざでイチニッイチニッ!おなかで回すねんで!」

マ 「はいっ!イチニっイチニッ!」

うん♪やっぱりなんでも「練習」やな!

Photo_137 カレンちゃんが遊びに来てくれたよ。

ママとおんなじソフトボール部やってん。

四番ショート主将のカレンちゃんのキャッチ&投球フォームはホレボレやし♪

ピーク時の長島もメじゃないで。(もちろんわしらは阪神ファンやけどな)

Photo_138 家の中では電池を入れ替えてまたうるさくなった変身ベルトがホントにうるさい。

プレステ2ルパンとライダーもうるさい。

一日中ついてる12ch苦手な番組変更の嵐選抜高校野球でちひろはいちいちうるさい。

一日中一緒にいるとますます奇妙不可解になっていく彼にマジでついていけない時がある。

異文化コミュニケーションと分かってはいても・・

母親失格?

春休みはまだまだこれから・・

|

« ポカポカ深北 | トップページ | 家が建つ »

自閉症」カテゴリの記事

コメント

ちひろ初めて見たときより顔がだいぶお兄ちゃんになったね!

お疲れ〜ママ〜!

投稿: aki | 2007年3月29日 (木) 15時41分

>akiさま
確か初めて目に留めていただいたときもちひろが「へんしんベルト」やってる時でしたもんね~~(しみじみ)
お兄ちゃんっぽくなってきたんかなぁ~
散髪連れてってないから?だけではないんかなぁ?(笑)

投稿: chiricoro | 2007年3月29日 (木) 20時09分

あ~↓
ってトーンが下がっていくのがわかります(^^;)
「わ~い!春休み♪子供と一緒に何しよう?どこ行こう?」
ってどうして思えないのか?って、いつも私も思いますもの
でも毎日思うのはやっぱり・・・

「あ~もうお昼やあ・・・(-_-;)」

投稿: シャナリ | 2007年3月30日 (金) 01時26分

akiさん
変身ポーズやからちひろなりにカッコつけてるんだと思います。(笑)
そういえば鎖骨に悪いから子どもをだっこしてないな~。

投稿: 波波 | 2007年3月30日 (金) 03時47分

>gaakoさま
「あ~~↓もう夕方やぁ~~~(泣)」

投稿: chiricoro | 2007年3月30日 (金) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/5894967

この記事へのトラックバック一覧です: あ~春休み:

» ガンダム無双 攻略情報 [ガンダム無双 攻略]
ついに出ました!!! 無双シリーズにガンダムが登場です しかもPS3・・・ 今まで三国無双・戦国無双など 大ヒットを記録し続けるシリーズですね そりゃ当然やりこみ度も高いはず! PS3に激震を起こすであろうガンダム無双 いろんなキャラで楽しめそうです 隠しキャラにはあのガンダムも登場するらしいですね・・ 攻略せずにはいられませんよね!! ... [続きを読む]

受信: 2007年3月29日 (木) 17時07分

« ポカポカ深北 | トップページ | 家が建つ »