« 笠地蔵様からのnewフレーム | トップページ | あ~春休み »

2007年3月27日 (火)

ポカポカ深北

Photo_123 久しぶりのポカポカ陽気。

りこは今度ベリーちゃんと一輪車で遊ぶ約束をしたんで、これまた久しぶりの練習。

Photo_124 ちひろは買ってもらったばかりの「カブトのラジコンに夢中。

Photo_125 しかし二輪は難しいな。

支えとかんとちゃんと発車できひんやん。

まぁ、支えるのも楽しいか・・子どもやねぇ♪

180 パパのロイヤリティーは組み替えのため本日はママので交代練習。

180までの道のりを着実に進んでいるのはバイクのみ・・とは言わせへんよ。

Photo_126 ママは一生懸命マニュアル練習。

この前K④さんに教えてもらったし、根性入れて腰を落として・・重心は後ろに・・

ひたすらひたすらやってたら・・やっぱり後ろにひっくり返ったぁ!

靴がペダルに食いついて、足をつく暇もなく見事に激しくシリモチどっか~ん!

さすがVANS・・まさに逃げ遅れて痛い目に合ってしもたがな・・。

Photo_127 交代乗りのパパも・・お約束のスネ打ちで転げまわる。

パパ・ママ 「イッ、痛ッタぁぁーーっっ(泣)」

・・あーあぁ・・コケると凹むよなぁ・・痛いしよぉぉ・・

Photo_128 しかし子ども達は元気いっぱい。

Photo_132 ちょっと目をはなしたら、発明王ちひろはまたも「したらアカンこと」を発明してるんで慌てて連れ戻しにいかねばならぬ。

もう~自転車乗っといてくれ~・・って感じ。

Photo_129 しかし努力の4歳児りこは柱無しでも手つなぎだけで乗れるようにまで上達。

Photo_130 初めてのフープもほれこの通り♪

もう一分くらい余裕で回してられる・・スゴイ・・(汗)

 『負けてられへんぞぉっ!』

立ち上がった40歳児パパは一人フェイキー練習しに坂の練習場へ。

Photo_131 ママもりこのアーレスで練習再開。

あれっ?こっちやとココって感じが掴める気がするのはナゼ?

Photo_133 今日は帰りにJINJINさんとこで例のTシャツの追加注文をもらいに行くで。

ぶ~ちゃんの介助犬代にユーコちんが買ってもらうねんて♪

長野と大阪で義理義理ガールズオソロやしっ!

GWは長野で一緒に並んで着て乗る予定~~♪♪(恥ずかしいかーい?)

|

« 笠地蔵様からのnewフレーム | トップページ | あ~春休み »

bmx」カテゴリの記事

コメント

ママ、りこちんのが乗りやすいならママバイクのハンドル手前にしたりしてみたら?もっと短めのセッティングの方がママに合ってるのかもよ〜

投稿: | 2007年3月29日 (木) 15時37分

>akiさま
な、なるほどっ!
短めのセッティング!
さすがakiさま。
目からウロコです。
子供用がエエのんかとちっょと悩んでました・・
身長160センチってやっぱ男の人でも短めセッティングになるんですよね♪
早速ハンドル前に倒してやってみま~す♪

投稿: chiricoro | 2007年3月29日 (木) 20時05分

いや、前に倒したら反対やし。

投稿: 波波 | 2007年3月30日 (金) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/5832263

この記事へのトラックバック一覧です: ポカポカ深北:

« 笠地蔵様からのnewフレーム | トップページ | あ~春休み »