« 勝手にリンク追加です! | トップページ | CM »

2007年3月 3日 (土)

ヒコツニュース ④

こんばんは。

非難ゴウゴウの散転磨魔です。

ぶーちゃんの手術は昨夜6時過ぎに無事終わりました。

元気な本人にも会えて・・ユーコキャスターもやれやれで帰宅したということです。

普段元気なパパが手術着でストレッチャーに乗せられて酸素マスク・・・その姿を見ると、ユーコさんもとんでもなく不安になったことでしょうが・・本当に終わってやれやれですね。

大変大変お疲れ様でした。

手術室前から実姉フー子さんのコメントが入ってきてます。

「ほんまに、お兄ちゃんもぶーも余計な心配ばっかりかけて!・・・もうみんなジャンプ禁止やぁぁ~~(涙涙)」

泣き虫のフー子さん、心配かけてごめんなさい・・。

以上、ヒコツニュースでした。

|

« 勝手にリンク追加です! | トップページ | CM »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぶーちゃんさんの手術、無事に終わって
ひとまず、ほっですね(^^)
暖かくなる頃には、自転車乗れるといいですね

投稿: gaako | 2007年3月 4日 (日) 00時07分

ひとまず、ほっです。
夏まではのれませんおそらく。
お盆は乗りまくろうね。

投稿: chiricoro-papa | 2007年3月 4日 (日) 02時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/5551521

この記事へのトラックバック一覧です: ヒコツニュース ④:

« 勝手にリンク追加です! | トップページ | CM »