« 土曜の夜 | トップページ | ありえへんin摂津 »

2007年3月19日 (月)

おにゅーな深北

予告どおりの深北

ベリーちゃんが来れなくてちょっと寂しそうなりこやったけど・・

駐車場でbmxを4台おろしてたら一人の若者が

若者 「すいませーん。一緒に乗ってもらえますか?」

波波 「おぉぉ?もちろん大歓迎っす♪」

聞けばなんと熊本から引っ越してきたばっかり!(肥後っこライダーかぁ?)

昨日かいたやさん買ったばっかり!

という自転車は新型ロイヤリティー!やないですかぁ!

Photo_109 若者 「かっこいいチャリですね!得意技は何ですかぁ?」

波波 「えぇ?そんなんあれへんわぁ~怪我して改造ばっかり~180目指してるけどなぁ~あっはっは♪」

りこ 「お兄ちゃん、180やってぇ~」

新車に乗り換えたばかりでまだ・・と言いつつも180&ロックウォークをメイク!

皆の衆 「おぉっすげぇ~!パチパチパチ♪」

N 見知らぬ土地に引っ越してきたばっかりで心細かったやろうNくんやけど、bmxを愛する者は人類皆兄弟、いや皆お友達やもんね♪

大阪で最初に出会ったのがchiricoro家族ってとこがもはやお笑いやけども。

Nくん 「熊本ではワンセグ入らんくて、さすが都会ですねっ!」

うん、また是非一緒に乗ってくださいね♪

T_1 帰りに寄った20InchiesBikeShop

JINJINさん「今日できてきたばっかのウチのTシャツ!ええよぉ~♪限定30枚やし!」

ってんで磨磨用にピンクをお買い上げ!うっしっし♪

もちろん波波も自分のルーベングリップ・ブラウンを一緒に買うのを忘れないです。

最近パーツ貰うわ貰うわの波波と改造相談しながら

JIN「なんでそんなに貰えるのん?エエ人たちやなぁ~。そういえばこのODYSSEYのスプロケ中古やからあげますっ!あれッ?俺もあげてるし・・・」

もしかして波波はオヤジ必殺「チョーダイ光線」出てるんちゃうかなぁ・・(汗)

JINJINさんまでありがとうございましたぁ♪

こちらは是非磨磨バイクに付けさせていただきます!やって。

ワイワイやってたら波波の携帯にK④さんからメール

『今夜摂津で一緒に乗ろや♪』

波&JIN 「やったぁ!行く行くぅぅ~♪」

というわけで今頃は三人?で楽しくボウルを転がしてるんやろなぁ♪

Photo_56 磨磨は子ども寝かしてうらやましーばかり・・の夜やで・・

まだ全然帰って来いひんなぁ・・

|

« 土曜の夜 | トップページ | ありえへんin摂津 »

bmx」カテゴリの記事

コメント

新しい出会いはよろしおすなぁ。熊本といえばうちの母親の出身地。熊本人はいい人です。bmxする人もいい人。関西人もいい人。つまり、いい人×3乗ですね。大切にしてあげてくださいね。
ところで、買ってしまいました新しい車。衝動買いに近いものがあり、子供たちの学費がおまへん。アミーゴ(何故この名前に改名したのか理由が聞きたい)がかつて強烈に推奨してくれたエアロもばっちりです。こんど見せにいかせてもらいます。本日も東京でマッサージ2時間コースです。
ちなみにこのブログを見ていると、我々家族も一緒に遊びたいのですが、まずは何を買えばいいのですか?

投稿: こうき | 2007年3月19日 (月) 18時36分

>こうきさま
ではこうきさんも熊本人の血が流れてるわけですね~
なるほどぉ、火の国の人=熱いわけですね!
アミーゴはパパが熱望してたパーツ(ハンドル)を先日笠地蔵様に頂いたのが嬉しくて嬉しくて♪そのめちゃかっこええハンドルのネームがアミーゴでして、オヤジの例に漏れずだじゃれ好きでハンドルネームとかけたんかなと思ってみてますが?
車はフルエアロのブラックお○ですね♪男前さんっ!
何から買うってbmx!・・の前におっさんはDVDとか本かなぁ?
その辺の本屋ではおいてないので「ないんかっコラっ!」と札束で店員さんをひっぱたく前にとりあえずウチにお越しくださいませ♪
新車でネ~♪
それからbmxも「サイク○あさひ」とかでは置いてないですから・・
「今すぐ仕入れて来いっ!」とか暴れないでくださいね。

投稿: chiricoro | 2007年3月19日 (月) 20時35分

仲間が増えてよかったね〜!

パパもPink着ればいいのに林家○ーみたいに(笑)

投稿: aki | 2007年3月20日 (火) 13時10分

よんでくれたらいったのに…

投稿: お | 2007年3月20日 (火) 13時31分

>akiさま
ほんとそうなんです!
仲間って素敵ですねぇ~♪
パパがぺーなら私はパー子ですねっ(笑)
そのままやし!(バシッ)

>お さま
ガーン・・・
アホやから気回らんかったんやと思います・・(すびばせん)
しかしおさんとJINJINさんが一緒なんてスーパーエキスパートジャムやん・・
私も行きたいし

投稿: chiricoro | 2007年3月20日 (火) 14時22分

ゴメンやけどあげるもの無いm(_ _)m

投稿: ☆クロ☆ | 2007年3月20日 (火) 16時07分

25日は深北でジャムだそうなのでいこかおもてます。

投稿: お | 2007年3月20日 (火) 16時54分

どうもNでーす。あの日は本当にありがとうございました!また一緒に乗りましょ。
早く鎖骨治るといいですね!

投稿: N | 2007年3月20日 (火) 21時58分

akiさん
 いやいやぺあるはちょっと・・・。寝巻きしか持ってません。でもこのPINKはおれの方が似合いそうです。

お さん
 あ~~~~~~~ おこらんといて~~~~。
わしあほやし、思いつかへんだ~~~。
ほんまにjin jinさん来る思わんかったし・・・。
でも二人のridingセットでナマで見てみたいわ。
二人とも花柄パンツはいてもらおう。

投稿: 波波 | 2007年3月21日 (水) 01時05分

N さん
 楽しかったですね。明日も行くようならメールします。

お さん
 25日は仕事なのよ(涙) みんな行きそうやのにね。
クリセさん来るかな~。バックフリップみたいな~。
写真UPしてくださいね。

投稿: 波波 | 2007年3月21日 (水) 01時09分

>クロちゃん
そんなお気遣いいらないよ~

>Nさま
ありがとうございました~。
是非また遊んでやってください。

>お さま
25日・・内緒で三人で見に行こかな・・

投稿: chiricoro | 2007年3月21日 (水) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/5738047

この記事へのトラックバック一覧です: おにゅーな深北:

« 土曜の夜 | トップページ | ありえへんin摂津 »