« ウラ理事長杯~ちひろ編~ | トップページ | VANS♪ »

2007年3月 6日 (火)

お別れ遠足バス

Photo_89 今日は「六年生のお別れ遠足」です。

行き先はさすがイマドキ『USJ』♪

まぁ、ちひろはそんなことより朝から校門の中に大好きなバスが来ていることで超ハイテンション♪

しかも大好きな六年生のお兄ちゃん・お姉ちゃん達が続々並んで乗り込んでいきます。

普段はなーんも言うこときかんくせに、ちゃっかり並んで先生の「座る・立つ」の掛け声にも従ってます。(先生も笑ってました)

そして校長先生もみんな乗り込んで、さぁ出発・・

教頭先生他五人もの先生方と一緒にお見送りです。

『いってらっしゃぁぁい~♪』

教頭先生 「いゃあ~、ちぃくんがバスに乗り込まんようにみんなで見張ってますねん(笑)」

Photo_90 バスの窓越しにみんながちひろに手を振ってくれてます。

六年生 「ちぃくーん♪」

六年生 「ちぃくーーん、ばいばぁぁい♪」

ち 「ばいばぁぁいっ!・・ばいばぁぁぁぁぁぁぁいぃっ!」

もうすぐ優しい六年生たちは卒業していきます・・・

|

« ウラ理事長杯~ちひろ編~ | トップページ | VANS♪ »

自閉症」カテゴリの記事

コメント

いよいよ次だ;;

投稿: ☆クロ☆ | 2007年3月 9日 (金) 22時08分

>クロちゃん
うむ。
最高学年じゃ。
心してかかられよ♪(笑)

投稿: chiricoro | 2007年3月11日 (日) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/5592741

この記事へのトラックバック一覧です: お別れ遠足バス:

« ウラ理事長杯~ちひろ編~ | トップページ | VANS♪ »