« おわび | トップページ | CM5 »

2007年3月14日 (水)

ホワイトデーやデイ♪

Photo_100 はーい。りこでぇ~す。

きょうはホワイトデーやでぇ。

バレンタインにがんばったりこはいっぱいラブゲットしたで♪

Photo_101 おにいちゃんはおかしぜんぜんたべへんねん。

せやけど、ポテチチョコベビーだけはすきやからって、バレンタインとトモチョコでちゃんともらってた♪

よかったわ~。りこだけやときぃつかうしなぁ。

パパはきっとわすれてるねん。

あしたどーやってごまかすつもりかみといたろ~っと。

パパがめっちゃたかいペダルこうたから、どんにもいかれへんってママがゆうとった。

どん5かいぶんやねんて。

りこはマクドでもええよ。

|

« おわび | トップページ | CM5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りこちゃん、バレンタインは手づくりがんばったもんね(☆o☆)
あんな美味しいお菓子作れるんやから、いつでもお嫁ちゃんになれるよん♪

パパなあ・・・今日、ママに叱られたから、今晩はそのことで頭がいっぱいで、
お返しどころちゃうと思うわ
明日どうやってごまかしたか?また報告してなあ

投稿: gaako | 2007年3月14日 (水) 23時03分

gaakoさん
 ちゃんと買ってきましたよ。プリキュア5のグミもつけて(笑)
リコは根に持つタイプだと思うのではずすと後がこわいからね~。
別に叱られてはいないですよ。でも夜中にあのネタUPしてもいいかと聞いたら寝ぼけてたけどいいよって言ったんだよ。「そんなことは知らん!」て言後でいってたけどね。
ネタとしてはかなりおもしろいと思ったんだけどね。
ママはママでブログ的なイメージがあるからね~。
今更とは思うんだけど・・・。

投稿: 波波 | 2007年3月15日 (木) 03時18分

>gaakoさま
今日はりこに美味しいホワイトデイをありがとうございましたぁ♪
まだあんなこと言ってますわ・・(笑)

投稿: chiricoro | 2007年3月15日 (木) 03時22分

どん5回分・・・高っ!!

投稿: ☆クロ☆ | 2007年3月16日 (金) 20時24分

>クロちゃん
マクドやったら何回分やろねぇ?

投稿: chiricoro | 2007年3月17日 (土) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/5690287

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデーやデイ♪:

» ベビーミッキーの子守唄 [とび]
ベビーミッキーの体内から子守唄が聞こえてくる���思わずオイラもウトウトしちゃうぐらい、よく出来ている。これ考えた人凄いね��� オイラにはまだ子供がいないから、赤ちゃんの夜泣きのつらさは分からないけど、先輩の話を聞くと、嫁が育児ノイローゼになってるか... [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 22時10分

« おわび | トップページ | CM5 »