« ちひろ 謹慎 | トップページ | ヒコツニュース ② »

2007年3月 2日 (金)

理事長杯

りこが週一回楽しく通っている「大阪体操クラブ」から手紙がきて、

Photo_84 次の日曜日なみはやドームでの「第29回理事長杯」という大会に、りこも未就園児ランクの代表選手として出場することになりました。

パ 「へえぇぇぇぇーーっ!!そうか、りこは鉄棒が得意やもんなぁ!」

り 「試合は鉄棒ないで。マットと跳び箱。でもりこはもう(補助)板無しで逆上がりもできるし、跳び箱も五段飛べるで。幼稚園の年少チャンピオンやねん。」

パ「あはは、そうなんや~((汗)←知らなかった人)。よしっ、みんなで見に行くからな♪」

というわけで、日曜日は家族で「鶴見緑地」に自転車持って♪行くべしっっ!!

|

« ちひろ 謹慎 | トップページ | ヒコツニュース ② »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

りこちゃんの雄姿、
存分に楽しんできてくださいませ^^

PS
パパさん
また、鎖骨折っちゃだめでするよ^^

投稿: 陸奥陽之助 | 2007年3月 2日 (金) 18時45分

>陸奥陽之助さま
ありがとうございます。
もう骨折は勘弁ですわ・・(苦笑)

投稿: chiricoro | 2007年3月 2日 (金) 20時34分

りこちん代表何て凄いやん!

パックフリップメイクだ〜!

リラックスして楽しんで!

投稿: aki | 2007年3月 2日 (金) 20時43分

>akiさま
了解です!
とりあえず若いうちにチャリ無しでも回れるようになってもらっときましょう♪
「りこ、いきまーすっ!」

投稿: chiricoro | 2007年3月 2日 (金) 21時05分

りこちゃん、すげえ~!!!\(*^▽^*)/
また、ダブルチョコかあ?
もっとええもん、よこせてか?(^。^;)
おばちゃん、お金ないのや・・・(。・_・。)

投稿: シャナリ | 2007年3月 3日 (土) 02時50分

to-陸奥さん
 いつもお世話になってます。
 骨折するほど乗れませんから・・・はは(汗)
 まったりフェイキーの練習するだけです(笑)

to-akiさん
ちゃりなしやったらそのうちすると思います。

to-シャナリさん
 お前だれや?

投稿: chiricoro-papa | 2007年3月 3日 (土) 03時18分

>シャナリさま
イクラかなぁ・・

投稿: chiricoro | 2007年3月 3日 (土) 03時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/5543237

この記事へのトラックバック一覧です: 理事長杯:

« ちひろ 謹慎 | トップページ | ヒコツニュース ② »