« ちひろ参観 | トップページ | endpoint・・・出ました! »

2007年4月28日 (土)

endpoint 81

明日はどうやらいいお天気とのこと。

Aspo ちひろとりこにDVDではなくホンモノのナマbmxライダーの勇姿を見せてやりたいのと、自分達が見たいのとで、endpoint81を観戦に行くことにしました。

それにしても「endpoint81の使命」に拍手。

endpoint81では、日本のトップライダーの地位向上や、若いライダーの目標となる大会を目指しています。そして一人でも多くの人にBMXを楽しんでもらうためのイベントの開催を目指しています。
日本はまだ欧米にくらべると、公共のスケートパークのような施設がまだ整っていません。endpoint81を通じて、より多くの方にBMXを理解していただき、子供たちが安心して遊べる環境作りに貢献できるようなイベントにしたいと思っています。法律にしばられない、子供たちの唯一の乗り物であるBMXは無限の可能性を持っていることを信じて...。

ちひろりこも出場しちゃう?(それはないか・・(笑))

二人ともまた「おふろさん」に会えるの、楽しみにしてるし。

それより朝起きれるのか・・パパ・・?

GWの岡山への道程は遠いべ。

2日夜から長野遠征も控えて、珍しくアクティブな我が家です。

|

« ちひろ参観 | トップページ | endpoint・・・出ました! »

bmx」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/6240729

この記事へのトラックバック一覧です: endpoint 81:

« ちひろ参観 | トップページ | endpoint・・・出ました! »