« お気に入り | トップページ | かってにリンク »

2007年4月14日 (土)

六時間目は尻文字

Photo_197 今日ちひろは三年生になって初の「六時間目」をクリアしてきました。

昨夜も「アシタ学校イカナイ」と涙で訴えてたけれど・・

ママも先生も「ハラハラ」「ドキドキ」してたんやけど・・

・・なんのこたぁない

クラスのみんなで「なんでもバスケットゲーム」に楽しく参加して、

3回アウトになったんで「尻文字」までしてきたそうな。

よかったよかった・・

ま~本人の本心は「ほんやくコンニャク」でも食べてもらわんと聞けないですけど。

とにかく先生お友達みんなありがとございます♪でした。

しかし、気に入って毎回「尻文字」にならんことを祈ります・・(笑)

|

« お気に入り | トップページ | かってにリンク »

自閉症」カテゴリの記事

コメント

ちいくん、また新しいこと、一つクリアですね(^^)v
担任の先生も一緒に尻文字したということですから
ぜひとも見たかったですねえ・・・(^。^;)

私も小学生の時には、よくフルーツバスケット
やったこと思い出して、懐かしくなりました
まっ、ほんの数年前の話ですがね(^_-)

投稿: シャナリ | 2007年4月14日 (土) 10時42分

>シャナリさま
シャオランくんから聞けるクラスの中のお話はとってもよく分かってありがたいです。
担任の先生からもお電話いただきましたよ。
「金曜六時間よくがんばりましたよ♪おうちではどないですか?」
って。
みんなみんな見守ってくれています・・・(嬉涙)

ところで小学校時代が数年前だなんて・・うぷぷぷぷ・・
ついにそんな記憶も定かでなくなったんか・・
オネエサマってば・・恍惚の人やね・・

投稿: chiricoro | 2007年4月14日 (土) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/6082697

この記事へのトラックバック一覧です: 六時間目は尻文字:

« お気に入り | トップページ | かってにリンク »