« endpoint 81 | トップページ | 連休前半 »

2007年4月30日 (月)

endpoint・・・出ました!

「明日はおふろさんの応援にいきます」Photo_247

前夜ちひろにスケジュールを伝えるのに「アスポ岡山」の画像を見せたら

ち 「ヘルメットかぶるのぉ~!」

へ?・・それって被ったらセクション走ってもええんやろ?ってことか。

うぅぅぅ~ん・・今回は見るだけやから・・

り 「りこも、出たい!」

うっ、うぅぅぅ~~ん・・でもendpointって日本のトップクラスのbmxライダーが集結する大会やねんで・・確かにキッズクラス設定あるんやけどなぁ・・

Photo_248いや、待てよ。

「出場者以外自転車不可」ってことは、出場すれば乗っててもええってことか・・・・

Photo_249 お風呂さんは肩脱臼してて、ちょっと調子がイマイチやったみたいやけど、自転車ぶん回してやっぱりカッコよかった♪

Jin_jin2 jinjinさんはまたまた楽しそうやった♪

技めいくもノリノリで気持ち良さそ~♪

Tgon2 T-GONさんは今日も気さくに声かけてくれはって、

やっぱりグルングルン自転車回してた♪

Photo_250 本日のびっくりドッキリ大賞

ありえへん・・フロントフリップっ!!(前回りぃ?!)

くりせさん!マジありえへんっ!

Photo_251 パパはもう終始釘付けで興奮しまくり。

ってそんなもの凄い方々を見たり見なかったりの二人。

そうやん。エンポイHP見る限り「広く楽しく乗る」ことを認めてくれてるんやし! 

よーし、いっとけっ!!

2_3 というわけで、キッズクラスエントリー№4番「りこ」!

Photo_252 観客のみなさんの温かい視線の中

「4才」のちっさい身体でフロントホップする姿には拍手と笑いが♪

Photo_253 同じくエントリー№5番「ちひろ」!

Jpg_1 見てないようでもちゃんとライダー達のかっこいい乗り方をマネしたりしてる。

なんと楽しそうな顔♪顔♪顔♪

よかったなぁ♪

「エントリーしました」言うたら

「マジっすかっ?!」

言われたけど

Photo_255 ちゃんと閉会式まで出て、

二人は表彰もしてもらって、商品までもらえたよ♪

「出てよかったね」って

心から思いました。

初めて来た場所で、ちひろがこんなにいろいろ参加できるなんて、ほんまにビックリ。

あんなに苦手なヘルメットも自ら被るし・・乗りたい気持ちが彼を前に進めていくんやね。

「自転車が好きで、みんなと乗りたくて、一緒に乗るのが楽しい」

ってことが改めてよく分かったよ。

参加できてほんまによかったなぁ~~♪

ライダーのみなさんホントにホントにありがとうございましたぁ(ぺこり)!

|

« endpoint 81 | トップページ | 連休前半 »

bmx」カテゴリの記事

コメント

いや~りこちんもちひろもすげーな~!!おめでと~!!パパは出なかったの?

投稿: aki | 2007年4月30日 (月) 11時51分

出てなにするの・・・。

投稿: 波波 | 2007年4月30日 (月) 12時08分

でも日本のトップレベルのridingみれて充実感動の一日でした。

投稿: 波波 | 2007年4月30日 (月) 12時09分

>akiさま
ありがとうございますっ!
パパははしゃいで子どものように見てましたよ。
父子ライダーもたくさんいて、すごく楽しかったです♪
「ここで乗りたい」っていうちひろとりこの主張を尊重して、つい会場に笑いを誘ってしまいました。
近いうちにきっとakiさん父子ともエンポイで会えますね・・♪

投稿: chiricoro | 2007年4月30日 (月) 13時18分

和歌山のたくママです。
昨日はお疲れ様でした。
2人ともかわいかったですね~^-^
お兄ちゃんにかわいいって言ったら怒られるか…

陽気の良いうちに深北・大泉に出撃します。
また親子共々遊んでくださいね^-^

ありがとうございました。
ブログゆっくり楽しませていただきます♪

投稿: 010 | 2007年4月30日 (月) 14時08分

>010さま
ありがとうございます。
早速遊びに来ていただいて感激です!
ほんと、昨日は楽しかったですね~♪
ウチの子二人とたくみくん、是非一緒に乗って欲しいです。
パパもご一緒したいと申しております。
きっと近いうちにまた会えますねっ!
楽しみにしています・・
拙いブログですが是非チョコチョコお越し下さいませね♪

投稿: chiricoro | 2007年4月30日 (月) 21時25分

いや~ん(☆o☆)
久しぶりに遊びに来てみればなんとなんと!!!
読み進んでいくうちに、興奮してくるやないの

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

ええ日やったね♪

初めての場所、たくさんの人たちの前で、楽しく乗ることのできる
ちーくん&りこちゃんは素敵☆
二人の気持ちをいつも大事にしてあげる
パパとママも素敵☆

投稿: gaako | 2007年4月30日 (月) 22時52分

毎度毎度、記事とは関係なくて申し訳ないけどさあ・・・

ママ~!

   お誕生日、おめでとう\(^O^)/

やんなあ?
これからも仲良くしてね♪

んで、一体いくつになったん?
(~▽~@)♪♪♪

投稿: gaako | 2007年5月 1日 (火) 00時06分

>gaakoさま
毎度ありがとうございます♪
いやぁ~ほんとっ!
行かないか、行くなら出るしかないの二択でしてん。
それにしてもキッズクラスには出てる子はもちろん出てない中にもすごいチビっこがたくさんいて感激しました。
もっともっと上手くなりたい!
ってウチの子どもたちも刺激をうけたと思います。
もちろんパパも刺激→練習の鬼になってます(笑)

し、しかし・・
なんでわしの誕生日をアナタが一番に祝ってくれるのぉっ!?
一体アナタは何者なん?(イマジンかい?)
・・はいはい。
今日からおないよおない。
ちっ、オネエサマぁ♪ってもう言えんのぉ。。。。
まだまだ心は少年のまんまやでぇ・・?

投稿: chiricoro | 2007年5月 1日 (火) 03時01分

すばらしいなぁ。感動やわ。家族仲良くできんのも子供達のおかげやね。子はカスがいい(これはウチ)。chiricoco家は子は鎹(かすがい)ですね。

投稿: こうき | 2007年5月 6日 (日) 06時38分

>こうきさま
ほんと、子どもを中心に家が回っていますよね♪
ウチの場合はパパもコドモの一人なんで中心がズレズレですが・・(笑)

投稿: chiricooro | 2007年5月 7日 (月) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/6255335

この記事へのトラックバック一覧です: endpoint・・・出ました!:

« endpoint 81 | トップページ | 連休前半 »