« トンネル | トップページ | 上を向いて歩こう »

2007年4月 3日 (火)

ヤ○ダ

仕事中のメールでおさんがや○だで乗ってる情報!

仕事終わって帰ってきたら12時前。それでも噂のスポット見たかったので車走らせていってみた。

Cay3rxm8 誰もいなかったけど闇練開始!

あかん、全然あかん。ケガする前よりかなりヘタになってる気がする。

バイクだけみんなのお陰でカッコよくなったけど、おれはダメダメや!

と思っていたらおさん登場。一人で乗っているというメールで戻ってきてくれた。

やさしいな~。というわけで1時間以上稽古つけてもらった。

「ぶっちゃけ、ダメダメですわ~。」

言われて気付く、怪我怖がってる。

でも転ぶの怖がってるなら乗らなきゃいいんだよな。怖がってる自分になんかムカついたわ。

おもっきりやってたら抜けて後ろに転倒。それでいいんやな。やるならおもっきりやらなな。

おさん ありがとう。乗り方もそうだけど、なんか大事なもん教わったような気がする。

Ca59qa4f 明日からもサプリのんで練習や。

             by アミーゴ

|

« トンネル | トップページ | 上を向いて歩こう »

bmx」カテゴリの記事

コメント

bmxにもギターのFコードのような最初のヤマがある気がする。
ここでメゲたらギターの二の舞と凹むわ・・
練習練習!
波波はそれでもギター弾けるもんね
頑張れっ!

投稿: chiricoro | 2007年4月 3日 (火) 20時23分

おうよ でも後ろハブ替えるためにギターもう1本売るかも。

投稿: 波波 | 2007年4月 4日 (水) 01時47分

ぶ~ちゃんのフォークの為にももう一本ギター売ってちょ!ひひひ

投稿: ぶ~ちゃん | 2007年4月 4日 (水) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/5956159

この記事へのトラックバック一覧です: ヤ○ダ:

« トンネル | トップページ | 上を向いて歩こう »