« 深北ジャム! | トップページ | おじゃましまん~にゃわ♪ »

2007年4月17日 (火)

最近の波波

昨日は深北jam行ってきたけどほとんど保護者役(保護者やけど)。

二人が楽しそうにBMX乗ってるの見るのも楽しみのひとつ。

最近夜中乗ってるからあまりガツガツしてないかも。

夜は乗る気マンマンだったけど子ども風呂に入れてソファで爆睡してました。

約束してなくてよかった。のでバイクにシール貼って眺めてた。

今日は仕事前に散髪いって12時半に帰宅。

乗るぞっ!っていつもの練習場にいったらヤン車が4台停まっててやむなく近所でのった。

近所迷惑考えて早めに切り上げたけどロックWALK90度くらい回った(しょぼ~)

気分よく1日を終えることができました。

Ca310054 おさんにもらった「proclaimer」のシールとスナフのポスト装着。

シールはるとどんどん貼りたくなる。りこと一緒や・・・。

  

おわり

                             by アミーゴ波波

|

« 深北ジャム! | トップページ | おじゃましまん~にゃわ♪ »

bmx」カテゴリの記事

コメント

シールって言ったら歳がバレますよ。
ステッカーステッカー。

投稿: ~20inch~ | 2007年4月17日 (火) 09時15分

>波波
今日は私も仕事やったし。
散髪行ったパパの頭をまだ見てませんねん。
ああ~すれ違い~♪

投稿: chiricoro | 2007年4月17日 (火) 20時25分

そうか、最近の若者はステッカーっていうのか。
私のちいさいころは チョコべーシールとかチョコぼーしーるとか集めていたものだ。
そういえば仮面ライダーカードもあつめていたな~。
スナックがまずくてね~。
なかなかクモ男が出なくてくやしかったものだ。
そういえばライダーベルト欲しかったよな~。
そのかわりマジンがーZのジャンボマ人だー持ってたな~。ちゃんとロケットパンチができるやつ。
この辺の歌みんな本物みたいに歌えるぞ。
ライバルはささきいさおとみずきいちろーだよ。
以後気をつけます。

投稿: 波波 | 2007年4月18日 (水) 03時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/6119644

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の波波:

« 深北ジャム! | トップページ | おじゃましまん~にゃわ♪ »