« オレ、参上ぉっ! | トップページ | 最近の波波 »

2007年4月16日 (月)

深北ジャム!

本日ハ晴天ナリ!

Photo_200 やっと晴れた深北ダートジャムの日♪

駐車場も満車の大賑わい

とりあえずパパりこはすぐ会場へ。

Photo_202

ちひろは納得するまで坂~波へ。

Photo_201 どこもここもえらい人・・でもちひろは楽しくジャ~ンプ!

こちら会場。

最近めっきりお知り合いが増えて、お声をかけれるのも嬉しいね♪2_2

 「JINJINさぁぁん!」 お店はお休みでノリノリですね。

りこにも手を振ってくれて超楽しそう♪

Photo_212 り 「お風呂さぁぁーん!」

りこも大興奮のジャンプ&テールウィップ!(ハンドルだけ持って車体一回転!写真撮れてないけどぉ)

Photo_213 そしてダートの鬼むれっとさん!

この後ありえないバックフリップ(自転車ごと宙返り)も披露!

・・とかそういうの終わった頃にやっとちひろとママがたどり着いた。

ちひろ早速ヘルメット催促。

おおっ、やる気やね。

しかし一方通行のルール守れずママの大激怒食らい・・ちょっとテンションだうん。

T2 「お、ちひろぉ~♪!」

と声かけてくれはったのは450プロライダーのT-GONさん!

450のDVD撮影の時ご一緒さしてもらって以来やのに・・覚えてくれてはったなんて感激♪

まー、アン時はあまりにちひろが堂々とみなさんに入り混じって乗りまくって印象深かったとはいえホント感謝感激です!

(詳しくは前ブログ「自転車大好き物語」http://chiricoro-bmx.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/_riderses_70ce.html#commentsでどうぞ♪T-GONさんからコメントまでいただいてます♪)

Photo_219 お兄ちゃんがやるなら負けないりこも参戦。

一輪車ばっかりやってる場合やないのよ。

Photo_215 それでもダートやとヘルメットが気になるちひろ。

なんとなくママの目も気にしてるっぽい・・。

この後会場外の坂道でルール無用一人楽しくぶっ飛ばしてたわ~。

Photo_216 そしたら始まったのがハイジャンプ魔球大会

自転車で走り高跳び!?

トレイル上に設置のバーはどんどん上がって2m越え・・をクリアした!・・ありえへんっ。

Jpg り 「りこの自転車貸したげる」

←ちっさいアーレスでトレイルジャンプしてくれたお風呂さん。

Photo_217 ありがと♪

Photo_218 バックフリップしてくれたむれっとさんも

ありがとありがと♪♪

ちひろもちゃんと覚えてるよ。

ち 「おふろやさん~ばいばぁい」

|

« オレ、参上ぉっ! | トップページ | 最近の波波 »

bmx」カテゴリの記事

コメント

おつかれさんでした!!
今日は一緒に遊べなかったけど
また乗りましょう。
いやぁほんと楽しかった。。。

投稿: jin jin | 2007年4月16日 (月) 02時46分

jin jinさん
 おつかれさまでした。
今日は保護者に徹してました(笑)
この辺りのライダー大集合ってかんじで盛り上がりましたね。
また遊びにきてください(ペコリ)

投稿: 波波 | 2007年4月16日 (月) 03時41分

お疲れ様でした。
また一緒に(今度はご両親も)乗りましょう。
あ、キャラメルありがとーと、りこちゃんによろしくお伝え下さいませ。
あ~お尻が痛い…。

投稿: むれっと | 2007年4月16日 (月) 12時17分

>jinjinさま
ほんっとに楽しそうでしたねっ♪
珍しくTシャツの色が地味やったから探すの苦労しましたよ。
ありがとうございましたぁ♪

>むれっとさま
ひぃ~お尻痛そう・・・お大事にです・・
はい♪今度は是非ヘタな親もご一緒さしてくらさいませ。
私もお尻の痛みがやっと治ったとこですが・・

投稿: chiricoro | 2007年4月16日 (月) 14時01分

乙カレイ次はパパママ参加で

投稿: お | 2007年4月16日 (月) 22時02分

むれっとさん
 おつかれさまでした
 昨日は一番目立ってましたよ。かっこよすぎ

おさん
 おつかれさまでした
 高所恐怖症のわたしにはありえない世界です
 たらちゃんに車運転させるようなものです
 はいです~

投稿: 波波 | 2007年4月17日 (火) 02時56分

>お さま
参Qでしたコロン♪
ゼヒよろしくです!

>波平
キミはカツオやけどね・・

投稿: chiricoro | 2007年4月17日 (火) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/6104385

この記事へのトラックバック一覧です: 深北ジャム!:

« オレ、参上ぉっ! | トップページ | 最近の波波 »