« チーズケーキ | トップページ | 新学期準備~視覚支援~ »

2007年4月 9日 (月)

久宝寺緑地

Photo_192 ママがちっさいときからよく遊びに来てた久宝寺緑地

第一緑地から第二・第三へはデッカイ橋を渡って中央環状線を越える。

この橋を自転車でぶっ飛ばしてた自分を思い出す。

Photo_194  これはこれはこれは・・・・確かなDNAを感じるね。

でもちひろじゃなくてもここはぶっ飛ばすのが一番楽しい。

夏はプールもあって、今日はお花見バーベキューで第三緑地は満員でした。

Papa_1 DRストップ解除のパパはまったりでも頑張ってるね。

Photo_178 確かにもっと上手くなれればいろんなことができそうな場所もチラホラチラホラ。

Photo_195 でも忘れたらあかんね。

Rico_jump2 「楽しくのること」

Photo_196 こどもらはなんとも無欲

ただ楽しく乗ってるだけ

ママもあの頃ぶっ飛ばした風を思い出したよ

|

« チーズケーキ | トップページ | 新学期準備~視覚支援~ »

bmx」カテゴリの記事

コメント

こここないだいった^^
道が綺麗になってて、すべって怖かった^^;
以外とこの坂でマニュアルすると長持ちしたよ。
パパさん無茶したらあかんよ^^

投稿: K④ | 2007年4月 9日 (月) 18時24分

>k④さま
この坂でマニュアルですか~♪
気持ちよさげですねぇ。
それでやっぱり波波はがんばるのですね。
凹んでいるので励ましてやってください。
お世話おかけします・・
お子さまばかりの我が家です・・

投稿: chiricoro | 2007年4月 9日 (月) 19時51分

まだまだ子どもですいません。
楽しく努力します。

投稿: 波波 | 2007年4月10日 (火) 03時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/6027674

この記事へのトラックバック一覧です: 久宝寺緑地:

« チーズケーキ | トップページ | 新学期準備~視覚支援~ »