« 最近の波波 | トップページ | ご利用のみなさまへ »

2007年4月18日 (水)

おじゃましまん~にゃわ♪

「ごめんください」

「どなたですか?」

「向かいのマンションの住人です」

「お入りください」

「アリガトー♪」

あらぁ~玄関広いわねぇ。

シュークローゼットでけっ!

そうねぇ、こんだけ入ったら無駄にいっぱいある波波の靴もいっぱいしまえるわ♪

Photo_220 おぉ~リビング広っ!

あぁそれ「頭の良い子が育つ家」の本、知ってる知ってる。

そうよねぇ、リビングに学習スペース最初からあるといいカモね♪

え?このばかでかいテレビボードの裏側がファミリークローゼットなん?

へーっ!便利ぃ~♪

オープンキッチンきれ~っ!

うん、2、3人立って一緒にお料理できるわね♪

え?お庭ちゃうの?ロジアっていうのん?

ふぅぅ~ん。ま、自転車置いとけるしエエかんじやね♪

2階に「男の隠れ家スペース」?

へえ?これがオトコに好評なん・・?

んまぁ~!?

え?

これで5900万円ちょっと?

ちょっとお高くない?

5000万円借り入れても月々15万円ちょっと?

あらほんまやねぇ~大したことないわねぇ~ほっほっほっほっ(爆)

|

« 最近の波波 | トップページ | ご利用のみなさまへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~ん、見に行ったん?
私も一緒に連れていって欲しかったわん(☆o☆)

一緒にテレビ観ようやないの☆
一緒にお料理しようやないの☆

んで、いつ呼んでくれるん?

投稿: があこ | 2007年4月18日 (水) 22時34分

何を人様のお家をくさしてるかって思ってたら、モデルルームだったのね。
にしても高いね。
それで壊れたのね、あなたは・・・。

投稿: こうたママ | 2007年4月19日 (木) 02時53分

買いだ!買い!波波の退職金前借りや!

しかし高いね(笑)

投稿: aki | 2007年4月19日 (木) 17時14分

>があこさま
へっへっへ・・見に行ってきましてん♪
外から見てるより中はとっても広くて素敵でしたで。
があこさんにぴったりやし♪
2階のオトコの隠れ家はゼヒオンナの隠れ家にしてね。
ほんで呼んでほすぃぃーなっと♪

しかしこんなとこに住まわれる方たちとご近所付き合いできるんか不安やわ
前の道で自転車乗ってもオコラナイ?


>こうたママさま
壊れました(爆)。
ってか、説明してる営業マン壊れてるんちゃうか?
って思う位メチャクチャな未来設計図を描いてくっちゃべってくれてました。
ナメテんのかーコイツは・・・

>aki
波波の退職金!
そうかっ!そのテがあったかー!(爆)
・・また壊れてしまったですやん。。。

投稿: chiricoro | 2007年4月19日 (木) 20時02分

おれに退職金なんかあるんかな・・・。
ま、とりあえず2・3こ買っといたら。

投稿: 波波 | 2007年4月20日 (金) 00時39分

んで、1こは私にくれるん?

投稿: があこ | 2007年4月20日 (金) 00時53分

>があこ
世界中の女性に配ってもキミにはやらん

投稿: 波波 | 2007年4月20日 (金) 01時58分

けっ(-_-;)
世界中の女性に配れるもんなら、配ってみろっ!
ちゅうねん~ヽ( ̄д ̄*)チッ

投稿: があこ | 2007年4月20日 (金) 02時49分

どちらにしても君には関係のない話やけどね。フッ

投稿: 波波 | 2007年4月20日 (金) 03時21分

二人とも、早よねーや

投稿: chiricoro | 2007年4月20日 (金) 03時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/6129043

この記事へのトラックバック一覧です: おじゃましまん~にゃわ♪:

» 睡眠障害のかんたん治療 [睡眠障害のかんたん治療 不眠症を治す]
こんにちは、睡眠障害についてのRSS情報を集めていますのでTBさせていただきましたm_m [続きを読む]

受信: 2007年4月19日 (木) 03時34分

« 最近の波波 | トップページ | ご利用のみなさまへ »