« りこ日記~おふろさん~ | トップページ | チーズケーキ »

2007年4月 8日 (日)

雨の深北

Photo_168 深北はまたも

だけど今日は絶対行くっ!

って決めてたし、「土曜日はおばあちゃんち」にこだわるちひろを「おばあちゃんちは日曜日行こう」と説得して・・何が何でも行って来ました。

Papa

お花見で超満員・・のはずの週末が雨のおかげで波の広場はガラガラ。

Rico っていうかビショビショやし。

Photo_172 帽子もヘルメットも被らんちひろは頭からビッショリ・・。

「おふろさんがくる」

Photo_171 黙々練習するパパ。

Photo_170 ひとり「ばーすぴん」してみるりこ。

だけど 雨はますますひどくなる一方で・・

Photo_165

仕方なく車に戻ることに。

今頃メット被っても・・ちひろぉ・・。

お 「こぴーちがうし。ほんものやし。」

昨日朝早くから夜遅くまで強行スケジュールで広島の新パーク行ってきたおふろさん

・・来てくれましたぁっ!!

残念ながらRIDING姿はみれなかったけど・・ほんまありがとうございます。

Photo_166 りこもちひろもニッコニコでしたね。

今度はきっとバイクに乗るかっくいい姿を見せてもらおうね♪

りこ 「はなおせへんかったやん・・」

|

« りこ日記~おふろさん~ | トップページ | チーズケーキ »

bmx」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/6013448

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の深北:

« りこ日記~おふろさん~ | トップページ | チーズケーキ »