« 水遊び②~ちひろの主張~ | トップページ | ちひろへんしん! »

2007年4月21日 (土)

けっこんきねんびぃ~

Photo_230 きょうはパパとママのけっこんきねんびやねんて。

けっこんきねんびって、けっこんしきしたひやねんて。

アルバムみしてもらったらママおひめさまみたいやった。

パパもかっこええふくきてマイクもってわらってた。

Photo_231 こんなひはりこシェフがだいかつやくやで。

おめでたいひはケーキをやこう。

Photo_232 ぶぃーーーーーーーーん。

シフォンケーキはなぁ・・らんぱくのあわだてがいのちやで。

Photo_233 ほんでクリームチーズにきみぽつぽつ。

Photo_234 ふわふわらんぱくつぶさんようにチーズとまぜるんやで。

ほいっほいっほいっ!

ほいっほいっほいっと!

Photo_235 かたにながして~

あじみあじみ♪えっへっへ♪

Photo_236 みてみて~♪

めっちゃふくらんだぁ~

・・とおもったらだんだんしぼんでいくねん・・あー

パパが「せやからしぼんけーきかっ」いうたら・・バシってママが。

はぁい。おまたせ!チーズシフォンケーキやでぇ♪♪♪

なまクリームめっちゃいっぱいぬったよ。

パパとおんなじくらい。

Photo_237 パパ 「ぅんまぁぁぁ~っ♪」

りこ 「おいしいぃぃぃ~♪」

ちひろ 「おでんく~~ん♪」

Photo_238 おにいちゃんはチーズのケーキたべへんからパンたべとってん。

パパママおめでとう♪

またらいねんもおいわいやろな♪

(めでたく11回目の記念日でした。あ~おつかれさん・・ってナニが?)

|

« 水遊び②~ちひろの主張~ | トップページ | ちひろへんしん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結婚記念日おめでとー!
こういうとき娘ってええね〜(≧▽≦)楓太じゃ逆におもちゃ買え!って言われそう(笑)

投稿: aki | 2007年4月22日 (日) 12時49分

もう11回目かぁ。お互い年取るはずやね。

投稿: こうき | 2007年4月22日 (日) 19時50分

>akiさま
あはっありがとうごさいますぅ~(照れ恥)
男女は関係ないかもですよぉ
友達んちの息子さんはお父さんとクッキング♪楽しくやってはりますよぉ~♪
(ウチではありえませんけどね~)
奥様は大喜びやし・・akiさまもどやさっ?

>こうきさま
ありがとうございます♪
年だけとって・・まだまだの私たちでございます~。
こうきさまんちの半分かなぁ(笑)
ところで今日はナビが「よいふうふの日デス」と言ってました。
一日違ったらなれたんかい?

投稿: chiricoro | 2007年4月22日 (日) 20時17分

結婚記念日おめでとうございます(*^_^*)
りこちゃん、すっかりエプロン姿が板についてますね

みんなでお祝い、いいですね~
いつまでも仲良しご夫婦で♪
いつまでも仲良しご家族で♪

投稿: シャナリ | 2007年4月22日 (日) 23時27分

とにかくこの日のうちにかえらなくては!
と帰ってきて起こしたら、晩御飯なにもないと言われた。

投稿: 波波 | 2007年4月23日 (月) 01時37分

>シャナリさま
ありがとうございますぅ~♪
いつまでも仲良しお友達で♪
ヨロピクです~♪♪

>波波
なんにもなかったね~(笑)
ケーキしか・・(爆)

投稿: chiricoro | 2007年4月23日 (月) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/6168487

この記事へのトラックバック一覧です: けっこんきねんびぃ~:

« 水遊び②~ちひろの主張~ | トップページ | ちひろへんしん! »