« ちひろへんしん! | トップページ | Tシャツ »

2007年4月24日 (火)

代休の月曜日

前日、朝から15時間くらい働いた日曜日だったので今日は代休。

ちひろは昨日から学校かえってきたらパパと深北いくと楽しみにしていたらしい。

ので今日はおそおそから深北へ行って2時間くらい遊んだ。

Photo_241 ここんとこ夜中一人で闇練してるので皆で乗るのは久しぶり。

楽しいわ~。もともとスタートは子どもと遊ぶのにはじめたもんやからね~。

Jump2_1 最近うまい人と乗ること多いから上手くなりたい気持ちが強いから~なんかノリ違う。

でも2日乗らないとストレスたまるようになってる。これはいいことだわね。

Jump_1 先週深北JAMでお世話になったムカイハラさんと初めて話した。

M 先週はお世話になりました。楽しいイベントまたお願いします。

その後20inches shopへ行ってFBMのランブルシートとT-1のTシャツ買った。

子ども寝てからや○だで闇練。1時頃にgスケ帰りのおさんに会った。

今日は本当に充実した1日やった。

もうじきGW!前半は近所で乗りまくって後半は長野のぶーちゃんとこパークめぐりや!

今週も頑張ろうっと。

                                             by  アミーゴ波波

|

« ちひろへんしん! | トップページ | Tシャツ »

bmx」カテゴリの記事

コメント

今日も子どもとおんなじ位波波は楽しそうやったね♪

しかし20インチ行ったらいつのまにか何か買うとる・・
jinjinさん、体調悪そうやったなぁ
エンポイどないしはんねやろね?

ちひろは明日遠足やし楽しいづくしやな♪

投稿: chiricoro | 2007年4月24日 (火) 02時53分

楽しそうで何よりです。闇練までしてるとは。。。骨折はもうしんといて欲しいです。互いに年齢を考えた行動をしましょう。こっちもすぐに無理してしまう性格なので、常に「あかん、あかん、俺はもう年なんや。重厚な感じも身につけないといつまでもチャラチャラしてたらあかん」と自分自身を諌めています。でも、この前のchiricoco友人のおばちゃん直前の人妻とライブ行ったら1列目ど真ん中。20代の若者のようにはしゃいでしまいました。もちろん翌日からは腰痛との闘い。

投稿: こうき | 2007年4月24日 (火) 18時58分

重厚なかんじはいつまでたってもオレには無理だとおもいます。
最近結婚当時の写真見たら今の方がちゃらちゃらしてることに気付きました(笑)
いつまでもちひろの前を走っていたいですからね。
彼の見本になるためにひたすら練習です。
骨はまたくっつきます。
身体の老化には負けたくはないですね~!
ご一緒にどうですか?
筋肉痛はなれると心地よいです。

投稿: 波波 | 2007年4月25日 (水) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/6193564

この記事へのトラックバック一覧です: 代休の月曜日:

« ちひろへんしん! | トップページ | Tシャツ »