« 動画てすと | トップページ | りこ日記~おふろさん~ »

2007年4月 6日 (金)

春です

Photo_148 なんかあったかくなったり寒さがもどったりやけど・・

辺りはすっかりですねぇ~♪

Photo_149 今日は枚方市は「入学式の日」でした。

ピカピカの一年生がたくさんです。

ウチの二人はりこが年中さん、ちひろが三年生に進級さんです。

Photo_150 花冷えの日でしたが日差しはポカポカ。

あちこちで春の花がたくさん見れました。

Photo_155 まぁ、子どもは「花より自転車」やけどね。

Photo_152 でっかいトトロにも会えたよ。

よかったよかった・・

春休みもあと少し

あ~よかったなぁぁ~

お休みのなかったパパもこの土日は珍しく連休で・・

行くぞっ! 深北かっ!♪

|

« 動画てすと | トップページ | りこ日記~おふろさん~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家も楓太年中さん!楓太も早くチャリ乗れるようにならんかな〜

投稿: aki | 2007年4月 6日 (金) 13時11分

>akiさま
DNAがDNAですからね・・
乗ったらスんゴイっ!でしょうね~~♪
楽しみぃぃ~!
是非みんなで一緒に乗りたいです♪♪

投稿: chiricoro | 2007年4月 6日 (金) 13時23分

ちーくん、もう3ねんせいかぁ。早いよね。うちも明日、中学と高校の入学式です。早いモンです。

投稿: こうき | 2007年4月 7日 (土) 01時44分

春休みもあと2日
パパが連休、暖かくなりそうで良かったね♪

投稿: gaako | 2007年4月 7日 (土) 01時45分

>こうきさま
そっか!
ダブル入学式おめでとうございます♪
兄妹おんなじ学校って子どもも親も何かと便利そうですね?
ここまできた道程を思うと感無量・・桜が似合いますね・・。

>gaakoさま
おっかさんよく頑張った!
あと2日っ!
って感じですね~。
お互い月曜日からやれやれですね。
でも月曜日はクラス&担任発表ドキドキやし・・・。

投稿: chiricoro | 2007年4月 7日 (土) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/5983954

この記事へのトラックバック一覧です: 春です:

« 動画てすと | トップページ | りこ日記~おふろさん~ »