« 土曜参観 | トップページ | SKB兄妹 »

2007年5月28日 (月)

Gスケ on Monday

行ってきました 待ちに待ったgに。

いつもより始動を早めにして1時に着いたら見覚えのある車が…。

「キミたち遅いよ!」登場したのはミスターM

かっこえ~! くるとはおもわなんだわ!登場の仕方がおしゃれ。

SK8の師匠のミッチーさんと一緒。

Sk8_1

Photo_354 早速のりだしたらりこはもうSK8に夢中。ミッチーさんに教わって大喜び。

「りこスケボー欲しいねん…。」でた!やっぱり言うおもた。

すっかりミッチーさんになついてSK8の指導受けてたわ。

M_1  ちひろと波波はミスターと一緒にボウルへ。

ここでもちひろやる~。ヘルメットもちゃんと被れるもんな!成長!

そんなこんなしてたら風呂さんムレットさん登場。

いきなり空気変わってるし。

Jump_2

残念ながらお風呂さんは足負傷ですぐに乗れなくなった。

大丈夫かな…。

Photo_356 ちひろはお風呂さん大好きで、怪我の後も「お風呂さん」って寄っていって自分で話しかけてたよ。

Photo_357 ムレットさんはみんなの期待に応えてバックフリップ!

カッコえ~!

なんだかんだで6時過ぎまで乗ってました。仲間と乗ると楽しさ倍増やね。

Photo_359 皆さんありがとうございました。お疲れ様でした。Photo_358

波波の今日の収穫

・ランプの上に乗ったand 降りた。

・ジャンランに行けた。怪我の後かなり体が怖がってた。

オマケの動画どうぞ!      BY アミーゴ波波

|

« 土曜参観 | トップページ | SKB兄妹 »

bmx」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れさまでした。
ちひろ君もりこちゃんも楽しそうで良かったですね~。あ、ご両親も。
また一緒に乗りましょ~

投稿: ムラっと | 2007年5月28日 (月) 23時36分

>むれっとさん、今日はありがとうございました。
バックフリップ連発!ごっつかっこよかったです。

>お風呂さん、大丈夫かなぁ・・
足めっちゃ痛そう・・。準備体操代わりのてーるうぃっぷやもんなぁ・・早よ治りますように・・

>みっちーさん、りこがワンコのようになついてたのを面倒見てもらって・・ありがとうございました。
「りこのすけぼーのせんせいがな・・」と言ってましたよ。

>ミスターMさん、今週のビックリドッキリ大賞♪・本日の特選素材♪・・いつも楽しいけど、今日はおかげさまでメチャメチャおもしろかったです。

みなさま、ホントにありがとうございましたぁ(ぺこり)♪

投稿: chiricoro | 2007年5月29日 (火) 00時04分

むれっとさん
今日は色々ありがとうございました。
いろいろアドバイスありがとうございます。
でもバックフリップはありえへんわ。
人とちゃうわ。

投稿: 波波 | 2007年5月29日 (火) 00時29分

写真の中に俺とソックリな人を発見したよ。

投稿: ~20inch~ | 2007年5月29日 (火) 14時32分

>~20inch~さま
動画の最後にも写ってるです
動いてるし・・こわっ

投稿: chiricoro | 2007年5月29日 (火) 20時18分

ミヤさん
 それはMr.Mです。
 かれはとても子どもにやさしかったよ。
 最後には子供たちにスケートボードプレゼントしてくれました。
 みやさんも彼にあったら御礼言っといてください。
彼の写真もたくさんあるのでUPしましょうか?

投稿: 波波 | 2007年5月30日 (水) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/6585964

この記事へのトラックバック一覧です: Gスケ on Monday:

« 土曜参観 | トップページ | SKB兄妹 »