« GWin長野①~新潟へ~ | トップページ | GWin長野③~with東信のBOSS~ »

2007年5月 7日 (月)

GWin長野②~佐久平パーク~

5月4日

Photo_267 雄大な浅間山を間近に見ながら朝も早よから子供達は家の中も外もかまわず走り回っています。

Photo_289 昨夜遅くまでロイヤリティフレームでぶ~ちゃん新バイクを組んでたお父さん達は全然起きてきませんわ。

Photo_268 これがぶ~ちゃん家の裏庭にある手作りランプ。

近所の人に「えっ?なにこれ?自転車小屋?」

と言われながらも只今当の主人は骨折療養中のためあまり使われずにいます・・。

確かにデカイ・・。

Photo_270 JR佐久平駅のほん近く。

Photo_269「佐久平パーク」はbmxが市民権&パークの主権を握っています。

深北波の広場なんてスケボーさんが完全主権握ってる感じで、とても肩身が狭いbmx。

ここでは立場が全く逆でした。

Photo_272

でっかいランプにジャンプ台。

Photo_277 

ウォールにプリンと呼ばれる名所もステキ♪

ぶ~ちゃんが骨折したとき病院に運んでくれた地元ライダー達か続々集まってきます。

「おっ、足、調子どうっすかぁ~?」

Photo_276

ちひろはまずこのプリンに突撃してました。

Photo_278 ゆうたくんはひたすらジャンプ台でフロントホップ!

Photo_279 実はちょっとフラットランドに興味津々なんやけど・・お父さんはストリート派やし、

今のところはこの辺で。

Photo_280 かなちゃんとりこはほんとに仲良し。

自転車降りて隣のバスケットコートでボール投げ?

でもちゃんとコートをフェンスで仕切ってあるところもこのパークがステキなところやね♪ 

Photo_284 パパは地味練習と他のライダー達とのお喋りで楽しそう♪

Photo_281 その間にちひろはなんとデッカイジャンプ台に突入。

おっと落ちるぅ~ゴロンゴロンゴロン!

ち 「いたぁぁ~い。わざとです。」(笑顔♪)

Photo_288 だけど何回も何回も挑戦。

そしてこのとおり。

Photo_285

だんだん高くジャンプして

最初は足を着いてた着地も

ついには足もつかずに着地できるようになってた。

Photo_286 ちひろ、やっぱすげぇ~~♪

ウォールへの突入展開も右左どっちもオッケーなんやね。

我が家で一番ウマイのはやっぱりちひろやったりするわ(笑)。

Photo_287 今夜のご飯は上田市で一番美味しいとんかつ屋さんやで。

何しろ信州産特選豚肉やからね。

パパは子どもの頃からコドモの今もトンカツはココが一押しです♪

・・ぐわぁぁ~おいしい~~っっ!!

(つづく)

|

« GWin長野①~新潟へ~ | トップページ | GWin長野③~with東信のBOSS~ »

bmx」カテゴリの記事

コメント

ぷぷっ!
パパは子どもの頃からコドモの今も・・・やて
言われてやんの~♪

投稿: gaako | 2007年5月 7日 (月) 15時33分

べつにホンマのことやからええもん

投稿: 波波 | 2007年5月 8日 (火) 02時57分

>gaakoさま
ここ、以前ご一緒した「トンカツ屋」さんです。
経営者が変わって店名は変わってましたが、味は変わらず!いつも美味しいっすよぉ~♪おなかポンポコリン♪

投稿: chiricoro | 2007年5月 8日 (火) 03時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/6332231

この記事へのトラックバック一覧です: GWin長野②~佐久平パーク~:

« GWin長野①~新潟へ~ | トップページ | GWin長野③~with東信のBOSS~ »