« 連休前半 | トップページ | GWin長野②~佐久平パーク~ »

2007年5月 7日 (月)

GWin長野①~新潟へ~

Photo_256 5月3日

長野県小諸ICから新潟県上越高田ICへ。

妙高高原を越えて車を走らせる目的はこちら

Photo_258 「金谷山BMXコース」

Photo_260  残念ながら途中の事故渋滞で到着が遅くなり、

その後明日のレース準備のため走行はできずでしたが、

Photo_259 走る気マンマンの三人。

ぶー家の長男ゆうたくんはすぐ

「春日野トレイル行こうよっ」

ってんで、すぐ近くの春日野トレイルへ。

Photo_262

明日のレース出場に備えて練習中のスーパーキッズライダー達に混じって、三人で懸命に並んではスタートして行きます。

Photo_264 実はとっても慎重派のゆうたくん

石橋を叩いて壊して渡らない彼が、bmxに乗り出して、すっかり自信をつけた姿にぶ~父も母もじ~~ん・・(涙)。

Photo_263

りこはゆうたくんにくっついてデッカイおにいちゃんおねぇちゃんライダーを掻き分け掻き分けスタート。

2_4 そしてちひろもりこにくっついて並んではスタート。

ち 「いってもいーよぉ?」

の声がするたびに

「いーよぉっ!」と返事してるママをキッズ達は不思議そうに見てたけどね。(笑)

Photo_265 その後りこと同い年のかなちゃんも一緒に手をつないで

BikeShopLOOPへ。

パパもママも嬉しがって帽子やらTシャツやらを見ていたら店長さんが

「お安くなってますよ。是非オトナ買いしてってくださいね♪」

Photo_266 あっはっは(汗)・・って笑ってたら、なんとお店に来た

プロライダーの栗瀬裕太さんに遭遇!

うぉぉ、ラッキー♪

パ 「あ、栗瀬さん。ぼく達エンドポイント行ってて、栗瀬さんのHPに写真載せてもらってた、あの家族です。」

栗 「あっ?・・ほんまやぁぁ~~!!」

深北ジャムやらエンポイやら・・地元の話でも思わず盛り上がってしまいます♪

パ 「うちのブログにも栗瀬さんのフロントフリップの写真勝手に載せさしてもらってて・・」

栗 「いーっすよっ。どんどん載しちゃってください。僕もブログ見ますよぉ~♪」

なんて気さくで優しい栗瀬さん。

ありがとうございます。

初日から栗瀬さんに会えるなんてアタリがいいのはほんま日ごろの行いがエエからやねぇ?・・・(つづく)

        栗瀬裕太さんのブログはこちらhttp://blog.kuriseyuta.com/

|

« 連休前半 | トップページ | GWin長野②~佐久平パーク~ »

bmx」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/6331737

この記事へのトラックバック一覧です: GWin長野①~新潟へ~:

« 連休前半 | トップページ | GWin長野②~佐久平パーク~ »