« GWin長野④~あぐりの湯~ | トップページ | たとえるなら・・ »

2007年5月10日 (木)

GWin長野最終回~ジョージア家族~

ママはこう見えてもアメリカンカントリーが大好きなんですわ♪

ぶ~ちゃん嫁のゆーこちん

パパの妹ふーこちんもずっとずっとカントリーにはまってます。

Photo_291 上田にある「ジョージア」は有名なカントリーショップ。

オーナーは訪れる客にいつでもとびきり美味しいアイスティーをご馳走してくれます。

オンナ組がここを訪れる時、オトコ組にはチビ達をお守りしててもらわねばなりません。

しかし、日ごろの感謝を込めてか?長野滞在中にパパ達は必ずここにくることをスケジューリングしてくれます。

そしてカントリーの香り溢れる店内でオンナ組はしばし安らぎをいただきます。

Photo_292 カントリーの良さは温もりやね。

家族が増えて子どもたちが大きくなって、

・・・ちひろも自然に受け入れられてる。

自転車やって、転んで怪我しても、見守っててくれる家族がいるよ。

上手くなったね~っ♪て一緒に喜びあえるよ。

いつまでも子どもみたいなお父さんたちも、楽しかったお休みが終わって、仕事場の顔に戻って、また明日から頑張ってね。

Photo_309 次にみんなで会える日を楽しみにね・・・

|

« GWin長野④~あぐりの湯~ | トップページ | たとえるなら・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

兄弟3人仲良くできるのは妹弟ともにいい人と結婚してるからやな~。
ちなみにうちは私の人柄がいいからやけど・・・。

投稿: 波波 | 2007年5月10日 (木) 03時55分

>波波
・・そんな兄をよ~く分かっている妹弟に言われた言葉。
「私らは選ばれへんからしゃあないけど、お姉ちゃんはなんでわざわざお兄ちゃんを選んだん?」

投稿: chiricoro | 2007年5月10日 (木) 20時26分

わしもそう思う・・・
そうって?
もちろん!なんでわざわざ・・・

投稿: gaako | 2007年5月11日 (金) 01時20分

わしもgaakoのだんなにそっくりそのまま返したい。

投稿: 波波 | 2007年5月11日 (金) 02時34分

むっ(σ`д´)σ
長野の綺麗な空気を吸っても
全然浄化されてないやん・・・

投稿: gaako | 2007年5月11日 (金) 16時51分

>gaakoさま
むしろ汚して帰ってきたかと思います・・

投稿: chiricoro | 2007年5月11日 (金) 20時39分

今回は何か素敵なグッズゲットされましたか?
今はお忙しいでしょうから、
また時間ができたら、見せてくださいね(^^)

投稿: シャナリ | 2007年5月11日 (金) 23時34分

があこへ
君もおれもトランプで言うたら同じやね。
オレはジョーカーで君は ばば!

投稿: 波波 | 2007年5月12日 (土) 01時39分

ば、ばば~っ?!!!
ふんっ!(σ`д´)σ
これ以上、お子ちゃまにはつきあいきれんわっ

投稿: gaako | 2007年5月12日 (土) 16時50分

>シャナリさま
ウチは予算が最初から破綻してますらねぇ・・
それでもまぁちょびっとだけ♪
波波が出勤したら是非おこしくださいまし♪
いや、寝てる横でイッパイやりますかっ!

>gaakoさま
ぷっ、キミらの漫才おもろすぎやしっ
ジョーカーにババかぁっ!
お陰でわざわざ選んだ理由がなんか分かった気がするわ
ジョーカーババって最強で最悪やもんな・・
ありがとー・・(涙)
んで、ダンナはんは正体知ってはるのん?

投稿: chiricoro | 2007年5月12日 (土) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/6332428

この記事へのトラックバック一覧です: GWin長野最終回~ジョージア家族~:

« GWin長野④~あぐりの湯~ | トップページ | たとえるなら・・ »