« Sunday afternoon | トップページ | ママチャリパーツの話 »

2007年5月23日 (水)

Happy Birthday♪

 『♪HappyBirthdayToYou

    HappyBirthdayToYou♪』

Photo_343 りこ、5才のお誕生日おめでとう!
今日はスキなものを作ってあげるよ!
って言ったら「お好みやき!」やってさ!(さすがりこっ!)
もちろん、お好み焼きケーキで、ろーそく、ふぅ~~もしたよぉ♪
大阪の子どもはみんなコレやでっ・・(うそっ)
大丈夫、ちゃんと大好きな「チーズケーキ」も作りました♪

2_7  土台のクッキー生地つくりも上手になったね♪
4_2 焼きあがったアツアツに塗るサワークリーム最高!
Photo_340
いや、やっぱりりこは味見が最高!
内緒やけどこの前波波友達が食べたヤツよりエエ出来やでっ♪

Photo_342 ちゃんとプレゼントももらえたね♪
パパがどこからともなく調達してきた「Wii」!
2_8
がんばり屋さんのりこはコレも練習をかかしません。
・・でもやっぱりSPORTSは外で一緒にやろう!
ちなみに5才になってできるようになりたいことは?
りこ 「連続うしろまわり!(逆上がりの蹴り上げなし連続まわり)」・・・(汗)
隣でパパも 「180!」
ふ、ふ~~ん・・きっとりこはできるようになると思うよ。
りこ 「パパもがんばりや」

|

« Sunday afternoon | トップページ | ママチャリパーツの話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

HAPPY BIRTHDAY!りこち〜ん!
やっぱ半年位違うとお姉さんだね〜!家の坊主まだ幼いわ(笑)

しかしパパンwiiとは奮発したねぇ!家も探してるけど売っちゃいないよ!

投稿: aki | 2007年5月23日 (水) 20時08分

>akiさま
ありがとうございま~す♪
急にオネエちゃんになったねー!
と最近よく言われるりこです。
去年一年でずいぶんおっきくなった気がします。
そのまんま大阪のおばちゃん一直線?
楓太くんに嫌われませんように・・

Wiiはどこからきたのかごくろーさんね♪
波波ぼかーんっ!

投稿: chiricoro | 2007年5月24日 (木) 03時55分

>akiさん
 Wiiでリアハブ買えるな~とも思いながら・・・です。
 まじで売ってないみたいですね。たまたま職場の仲間から買ったんでそんなに品薄とは知りませんでした。ここ5年以上ほとんどゲームしてませんわ。前はスーロボとかサルのようにやってたけど・・・。りこはおてんばなんでピッタリだとは思います。

投稿: 波波 | 2007年5月24日 (木) 04時18分

>波波
そういや、まだお金はらってないね

投稿: chiricoro | 2007年5月24日 (木) 11時31分

一日遅れで、りこちゃん、お誕生日おめでとう!
ほんまに、うちの息子と同学年とは思えないガッツ溢れるりこちゃんが、おばちゃんはうらやましいわ。
うちの息子は、今でも毎日、幼稚園のお見送りの時に、「帰らんといてぇぇぇぇぇっ!」って、私の足にしがみついて号泣してるで。
鉄棒なんて、5秒とぶら下がってられへんのとちがうか。
好きな食べ物は、「お好み焼きと餃子♪」・・・ここだけは変わりないようやけど。
Wii、いいなぁ。お金は払ってね。

投稿: こうたママ | 2007年5月24日 (木) 12時20分

>こうたママさま
こうたくん、「かえらんといてぇぇ~!」なんてかわいいなぁ♪
うん、確かにりこはたくましいけど・・めっちゃ憎たらしいよ。
ちひろがいつまでも幼いからりこがどんどんおばちゃん化=私と同化していくようで・・カッチーン、ムカッってようなるわ。
でも食べ物の好みは一緒やね。絶対こなもん好きやね♪

「おかん、メシ、フロ、カネ!」
ってなるまでは思っきしベタベタしちゃおう♪

あ、お金ははらいます・・・多分・・

投稿: chiricoro | 2007年5月24日 (木) 20時08分

りこちゃん、お誕生日おめでとう♪
ほんと、髪も伸びて最近ぐぐっとお姉ちゃんですね
しっかりしてる性格と、いつまでもムチムチほっぺが
アンバランス♪でかわいいわ

        o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

投稿: シャナリ | 2007年5月24日 (木) 22時56分

>シャナリさま
お誕生日にりこが大好きなダブルチョコもらって、とっても喜んでました。
ありがとうございました!
ますますムチムチほっぺに磨きをかけま~す♪

投稿: chiricoro | 2007年5月25日 (金) 11時39分

だいぶ遅くなりましたが…

りこちゃん おたんじょうび おめでとう!
ぱわーあっぷした りこちゃんに あえるひを
たのしみにしています。

ちなみに、うちのお誕生日は たこやき でした。

投稿: 010 | 2007年5月26日 (土) 21時53分

>010さま
ありがとうございまーす♪
たくみくんは「たこやきっ!」でしたかぁ~♪♪
なんだか好みが似てますね!(こなもん繋がり?)
たこやきにローソク立てるのもおもしろそ~(笑)

投稿: chiricoro | 2007年5月27日 (日) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/6522236

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday♪:

« Sunday afternoon | トップページ | ママチャリパーツの話 »