« GWin長野②~佐久平パーク~ | トップページ | GWin長野④~あぐりの湯~ »

2007年5月 8日 (火)

GWin長野③~with東信のBOSS~

5月5日

パ 「明日は早起きしてジョージア行って、昼から佐久行くぞっ」

実は昨日の夜、トンカツ食べてたらぶ~ちゃんにメール。

ぶ 「師匠がお兄ちゃん家族に会うために明日来てくれるって!」

うわっ感激♪

師匠は信州で有名なBMXライダー。

その名も東信のBOSS!(闘神とも言われてるって?)

初めて佐久で出会ったとき、ぶ~ちゃんに気軽に声をかけてくれたらしい。

師 「失礼ですが、何回目ですか?」

ぶ 「2回目ですっ!」

Photo_293 はぁぁーい♪

ギリギリ20インチガールズでぇす♪♪

公約どおりお揃いで20インチTシャツ着てきたよ。恥ずかしいかーい?

Photo_294 とうとう師匠とご対面!

ランプの練習にすごく熱心に付き合ってくれはって、ほんまに感激。

なんといってもその場バニホの高さと迫力には心底驚きました♪

Photo_305 こちらご子息のセイくん

年長さんとは思えない!さっすが上手かったね~♪

Photo_306 りことSK8して遊んでくれてありがとね。

Photo_308 かなちゃんはセイくんのお下がり12インチでノリノリ~♪

Photo_307 なんとまゆちんまで乗ってましたぁ~♪

Photo_295 後半はライダー達が見守る中

Rへの突入練習。

パパもかなり上まで・・目指せ180&エアターン!

Photo_296 りこ突入。

結構頑張ってたもんでみんなに拍手もらっちゃいました。

でも最後は頑張りすぎて顔から落ちて・・あ~フルフェイスでよかった・・。

Photo_297 師 「ゆうたくん、次の大会はうちのセイと一緒に出よう!」

おぉぉ、そりゃ練習や!

でも毎回こんなメンバーに見守られてこんなセクションで練習できたら、きっとすんごく上手くなるよ!

Photo_298 うん。

やっぱりちひろ、やりおるなぁ。

Photo_299 ここでパパも頑張らな!

大阪ライダー達にたくさん教えてもらって随分高く跳べるようになったというバニーホップ!

こ、この高さを跳べるのか・・?

助走をつけて・・ジャンプ!

跳んだっ!・・けど着地で失敗ぃ~!

肩を打って最後に・・顔着っ・・・(涙)

し、しかし、こんなことでメゲるもんかっ!

と、もう一回跳んだぁっ!

おめでとう♪ キレイにパイロンの上を越えていったよ♪

師 「うん。基礎ができてない。もっと基礎からね」

パ 「はい!」

・・とフロント上げの練習をしばらく黙々・・。

bmxのことになると素直やねぇ(笑)。

しかし、また肩からこけたから、鎖骨に入ってるピンが飛び出たかとビックリしたわっ!

Photo_300 日が暮れてもパークはライトアップされてまだまだ乗れます。

しかし子連れはそろそろ退散。

師匠 「またお盆に待ってますよ。それまでに180できるように頑張ってくださいね(笑)」

Photo_301 わざわざ握手しにきてくれはって、パパ大感激♪

ここまでしてくれはった地元ライダー達の歓迎はぶ~ちゃん達が普段ここで頑張ってることが土台になってるわけですが、bmxのウマイへた関係無しの人と人との繋がりを実感してほんと心から感激しました。

もちろんみんな「自転車大好き」繋がりで♪

「また一緒に乗りましょうっ」

これはbmxライダー達の最高の挨拶言葉なんやね♪

みなさん、ほんとうにありがとうございましたっ!

きっともっと上手くなってまた来ますっ!!

|

« GWin長野②~佐久平パーク~ | トップページ | GWin長野④~あぐりの湯~ »

bmx」カテゴリの記事

コメント

奥様方のショットはだいぶキツイですね。

投稿: ~20inch~ | 2007年5月 9日 (水) 13時04分

jinjin さんも気わるくしないか心配です。

投稿: 波波 | 2007年5月 9日 (水) 13時21分

>20inchさま
お褒めいただきありがとーです♪(≧◇≦;)
ほんまはイタイと言いたかったのに言葉を選んだわね。
おっちゃんらが着るテーシャツをわしらも着てナニが悪いん?
っと開き直ってみる。

>波波
えっ?今度お店に来て行くで!?

投稿: chiricoro | 2007年5月 9日 (水) 13時48分

ギリギリガールズ妹です!!そんなにキツイっすか?!
今度はお揃いで20インチショップさんに行きたいで~す!!

投稿: ゆうこちん | 2007年5月 9日 (水) 16時55分

そういえばjinjinさんマ磨魔に
「DUBのガールズ出るから期待しといてください!」
っていってた。
いくらなんでもgirl'sはないわ。
ガールってもっと・・・なんてゆうの・・・。

投稿: 波波 | 2007年5月10日 (木) 04時01分

ガールズ着れるかなぁ・・・ガールズLLLよろしくです!!

投稿: ゆうこちん | 2007年5月10日 (木) 10時19分

>ゆうこちん
ガールズオッケー!
キツイのいっとこぉ♪

投稿: chiricoro | 2007年5月10日 (木) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/6332326

この記事へのトラックバック一覧です: GWin長野③~with東信のBOSS~:

» マウジーアイテム情報 [マウジーでクールに!]
マウジーアイテム情報に関するRSSを集めておりますので、トラックバックさせていただきました。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 8日 (火) 08時08分

« GWin長野②~佐久平パーク~ | トップページ | GWin長野④~あぐりの湯~ »