« ○○なおかあさん | トップページ | 深北基礎練の巻 »

2007年5月27日 (日)

予告どおり

Photo_348 予告どおりなくなったよ。

「シーソー」「すべりだい」

Photo_349 毎日毎日通ってて、やっぱりある日の夕方突然なくなってた。

りこ 「どこに連れて行かれたん?(泣)」

昔たくさん子どもがいたこの辺りは、子どもは減ってご老人が増えたという見解。

(だから跡にはベンチだけなんかい?)

昔からアブナイ遊具だったのか?何かあったとき、子どもの管理責任を問われる時代になったという見解。

(落ちて頭を縫った友達も確かにいたね?)

私達はちっさい頃からシーソーを知ってたから、理科の時間もあ~これか、と思ったもんです。

Photo_350 けどね・・。

とにかくありがとう。

Photo_351 キミのおかげで楽しかった時間は永遠です。

|

« ○○なおかあさん | トップページ | 深北基礎練の巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とうとう連れて行きよったか・・・。
こういうことだけは、最後まできちんとやり遂げよるな。
更地が寂しげやわ。

投稿: こうたママ | 2007年5月27日 (日) 07時52分

>こうたママさま
うん、ほんま公約どおり。
やり遂げんでもエエっちゅーねん。
「あ、忘れてた」
ってお茶目さも欲しいよなぁ(私はそればっかやけど)

・・ベンチがほんとにさびしいよ(涙)

投稿: chiricoro | 2007年5月27日 (日) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/6532227

この記事へのトラックバック一覧です: 予告どおり:

« ○○なおかあさん | トップページ | 深北基礎練の巻 »